• 締切済み

L340-15IWLLaptop

電源モードの選択の中に節電モードがなくなったので復元のやり方を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/pd500290-product-overview-l340-15iwl-l340-15iwl-touch-l340-17iwl こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ないです。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721 とかを試して見るとか。