• 締切済み

セーフモード

セーフモードが使用できません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 セーフモードとはWindowsのものでしょうか? WIndowsを起動する事は出来ますか? 起動出来れば「設定」->「更新とセキュリティ」->「回復」内の「今すぐ再起動」をクリックして再起動させます。 Windowsが起動しない場合はWindows起動中を表すサークルリング(白い点が円を描くように回る)が表示されますか? その状態で電源ボタン長押しで強制終了をします。 3回くらい繰り返すと青い画面で修復画面になります。 後は下記URLを参考にしてください。 https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html パソコンを起動してメーカーロゴから進まない場合はWindows自体が起動出来なくなっている事や内蔵ドライブが壊れている事が考えられます。 この場合起動は出来ないので、回復ドライブやWindows10インストールメディアを使用して起動させてみてください。

• q4330
回答No.1

何のセーフモードですか? 使えないとはどの様な状況ですか?