• 締切済み

地上派放送でおすすめのネイチャー系番組

NHKの地球大自然のような、自然や動物をテーマにした番組が大好きです。ほかに似たような番組はありますか?ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• mita5
回答No.1

テレビ朝日の"素敵な宇宙船地球号" http://www.tv-asahi.co.jp/earth/ や TBSの"世界遺産" http://www.tbs.co.jp/heritage/ などはどうでしょうか。

youko09
質問者

お礼

どちらも私好みの番組で、来週の日曜日が楽しみです!!ありがとうございました。