• ベストアンサー

どこのブランドか知りたいです。

AbemaTVで放送されている「GIRL or LADY」という番組の8話でさあやさんが着てる赤いニットカーディガンがどちらのブランドか知りたいです。 中に着てるTシャツはVALENTINOのものだと思うのですがカーディガンが分からないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1213/3697)
回答No.1

必ずしもブランド物ではない可能性もあるかも。 個人、デザイナー等の手作りで一品物であることも。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 とても参考になりました。 お礼が遅くなってしまってすみません。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 2月のハワイ旅行の服装

    2月は日本の春~初夏くらいとお聞きするのですが、 どの服装がハワイの2月の気候に合っていますでしょうか?  (1) 長袖薄手ニット or 半袖薄手ニット+長袖カーディガンの重ね着  (2) 長袖Tシャツ or 半袖Tシャツ+長袖シャツの重ね着  (3) ノースリーブコットンワンピ+長袖カーディガン ニット地は暑いですか? ワンピースでも裏地(化繊)のあるような生地は暑さでまとわりつきますでしょうか? 靴ですが、パンプスやブーツ(ブーティであっても)は暑苦しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • こぶたのピグリン・ブランドのおはなしの声優について

    2007年1月3日水曜日のNHK教育で放送していたピーターラビットとなかまたちという番組の中で[こぶたのピグリン・ブランドのおはなし]という話があったのですが、放送を見ていたときにピグリンとブランドの声を聞いて、ほかの有名アニメで聞いたことがある声だとすぐに感じたのですが、そのアニメの作品が思い出せません。 ピグリンとブランドの声を担当していた声優さんの名前がわかる方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド 服装について

    7月15日にディズニーに行く予定なのですが、服装に悩んでいます。 くるぶしぐらいの丈の小花柄キャミワンピ+薄いニットの半そでカーディガン 白いロゴTシャツ+黒のミニスカorショーパン で悩んでいます。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼント こんにちは。 26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。 有力候補順に書き連ねさせていただきます。 (1)サマーニットカーディガン 彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、 サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。 彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。 会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。 (2)アクセサリー 前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。 でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。 一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 (3)サングラス 自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。 お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。 (私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、 高価なものだと気にするので・・・) 1万円以内ではいいものが買えないようならば、 保冷弁当箱なども考えています。 予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 中学生が、ブランド商品を持つ事に対して・・・

    はじめまして、アンケートという形でやらせていただきますが 僕は中学生なのですがとてもブランド物が好きです。 このまえも貯めたお金でバーバリー ブラックレーベルのTシャツを買いました。 ですが、なんだかんだいってもやっても 中学生がブランド物を身につけるって言うのは、 「自分で稼いだわけでもないのにでしゃばるな」 「ブランドの価値を下げている」 ようなことを自分の中でも考えてしまいます。 話がまとまりませんが・・・ この中学生がブランド物っていうのは 皆さんどう思いますか? 皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。

  • スーツのジャケットの中に着る、ニット類でオススメ

    スーツのジャケットの中に着る、ニット類でオススメを教えてください。 カーデガンが好きでしたが、ボタンだらけになって難しいというのをネット記事で見て、なるほどと思いました。 だから、やはりVネックセーターかなと思いました。 おすすめのタイプと、ブランドを教えて下さい。 30代だから、ブランドはSHIPSとかアローズとか、タケオキクチとかが良いでしょうか? zozotownで少し探してみましたが、どうも見つかりません・・。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今好きな人がいます。 彼はブレイクダンスが趣味みたいなので、今月の誕生日にプレゼントを渡そうと思っています! 私の中でブレイクダンスというとニット帽なイメージなんですが、夏にあげるのはおかしいでしょうか? 無難にTシャツも悩んでいますが… 彼は21歳で大学生です(>_<) 今後の就職関係も考えるとネクタイもいいなぁと思ってしまいます。 Tシャツ、ニット帽、ネクタイだと一番無難なのはどれでしょうか? またオススメのブランドがあれば教えてください!

  • ヨーロッパ☆ブランドのサイズ展開

    年末にパリへの旅行を計画しています。 国内では大きいサイズの服が少ないので、海外なら同じブランドでも サイズ展開があるかな!?と期待しています。 ・セリーヌ ・エミリオプッチ ・ディオール        ・D&G       …など。 Tシャツやニットなど、中でもリーズナブルな物を検討しています。 私は日本サイズでは、基本は15号ですか、 胸が大きいので17号の場合もあります。 ヨーロッパあたりでは、#44・46あたりのサイズだと思いますが、 ブランド物でもこれぐらいの大きいサイズは展開していますか?? 国内のショップに問い合わせたら、海外の事はわからない、と言われました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 20歳女にオススメのブランド

    20歳(女)です。 高校を卒業して、1年間の専門学校に通い、 今年の春から販売の仕事をしています。 仕事中は制服ですが、通勤の服装で困っています。 普段は大きめパーカー、ショートパンツやダメージのスキニーデニム、スニーカー、Tシャツ、キャップ、ニット帽など、「きちんとして見える」とは言えない格好が大好きです。ダボダボとかテロテロとか。 通勤服は特に規定はないので、自由な服をきて良いのですが、さすがにダボダボテロテロで行く訳にもいかないので、私の中での精一杯の綺麗目(ワンピースにカーディガン、ジャケット。チュニックにダメージなしのスキニーパンツ。など)でヘビロテで通勤しています。 先輩方もジーンズを履いていらっしゃるし、襟付きの服でなくても良いようです。 ここで質問なのですが、あまりお金は使いたくありません。 ワンピース1枚に1万円以上は無理です。 5~7千円くらいで、それなりに綺麗に見えるお洋服があるブランド、ショップを教えて下さい。 試着しないと不安なので、オンラインショップや通販ではないもの。出来れば新宿、渋谷の辺りに店舗があると嬉しいです。 長文失礼致しました。 回答をお願いいたします。

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

専門家に質問してみよう