• 締切済み

飛鳥未来 高校

私は福岡にある飛鳥未来高校に入学したいと思っています。ですが今私が住んでいるのは沖縄県で、学校説明会には11月に参加する予定です。沖縄県だから受験できない、沖縄県だから合格率が下がることってあるのでしょうか、、??🥲

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

ないよ。受ければ全員通ります。 でも沖縄県だったらN高校ってあるじゃないですか。それと比べてみましたか。どこで授業を受けるのか、よく聞いてね。 どちらも広域通信制といって、本校が福岡でも札幌でも沖縄でもそこへ行くことはないみたいだけどね。屋久島はスクーリングがあって屋久島へいかなきゃみたいですが。いい選択してね。