• ベストアンサー

美味しい松茸料理を食べさせてくれるお店を探しています。

宜しくお願いします。 旬の松茸料理を食べに行きたいと思ってます。 場所は丸の内、有楽町、銀座近辺で。 予算は一人、一万五千円くらいで・・・ どなたか、お薦めのお店を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.1

松茸、と聞いてすぐに思い浮かんだのが、松葉屋です。 場所は赤坂なのですが、松茸をはじめとしてキノコ類やその加工品(佃煮など) を扱っているお店です。 もちろんレストランもあります。今は焼松茸おかわり自由コース¥5000をやっているみたいです。私は職場が近くなのでたまにランチに行きます。 参考になればうれしいです♪ http://www.matsubaya.co.jp/index.html http://r.gnavi.co.jp/g392502/

max-mama
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 お値段もとてもリーズナブルですし、 チェックしときますね。