• ベストアンサー

東京都の復習確認テストについて

東京都の中3です。9月に学校で復習確認テスト(都立高校の模試のようなもの)が行われたのですが、解答をネットで見ることはできますか?知ってる方教えてください🙇‍♀️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat118
回答No.1

解答は見られません。 今10月半ばですからもう少し待っていれば返ってくると思いますよ。 いつ返ってくるかは先生に聞いてください。 待ちきれなければ、(問題用紙も持ってないんでしょう?先生に問題用紙を返してくれるよう頼んで、もし返してくれたら)問題を一つ一つ指して「この問題の答えは**でいいですか?」と聞いてみる。先生もすぐに答えられるとは思いません。たぶん自分ではやっていないでしょうから。何時間か何日かかかると思います。しかも5教科すべての先生に全問題の正答を教えてもらうなんて労力を考えると、やはり返されるまであとしばらく待つのがいいと思います。

chimachima233
質問者

お礼

ご丁寧に解答ありがとうございます! 解答用紙はもう返されたのですが、模範解答をなくしてしまって(配られたのかも覚えてなくて💦) でも、助かりました!間違えた問題を先生に聞いてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

その他の回答 (1)

回答No.2

見れません。 (ネットで簡単に見れたら流出したら大変です。 セキュリティかけるのだってお金かかりますし。)

chimachima233
質問者

お礼

ご丁寧に解答ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️