• 締切済み

CPU使用率が高い時の調査方法について:AIX

現在、IBMのAIXサーバにて保守を担当しております。 CPUの使用率やファイルシステムの使用率が高くなる原因をSyslogから探ろうとしているのですが、どの記述が原因となるかがわかりません。 原因となる記述を教えていただけないでしょうか。 もしくはSyslog以外から探る方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• iijijii
回答No.1
ptgapsokwave
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。