• 締切済み

古いテクノポップが知りたい

ジャンルはテクノポップだと思うのですが、日本のプラスチックス(Plastics)や、iPhoneのCMソングでも起用されているLIOのLe Banana Splitみたいな雰囲気の曲やアーティストが知りたいです。 できれば2000年以前の洋楽が好みです。 詳しい方よろしくお願いいたします!

• noz-q
  • お礼率19% (8/42)

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.3

LIOのLe Banana Splitみたいな雰囲気の曲なら ジューシィ・フルーツのジェニーはご機嫌ななめ https://www.youtube.com/watch?v=eHdAEcmjOj8&ab_channel=JuicyFruits-Topic ヒカシュー https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC

• akeshic
回答No.2

テクノロックだと結構ありますが、洋楽でテクノポップだとpet shop boysが一番有名でしょうか...日本ではgo westが流行りました。