• 締切済み

絵本をさがしています

10年位まえに読んだ絵本を探しているのですが、 あらすじは、うそつきでおしゃべりな女の子が魔女にカラスにさせられてしまうおはなしなんです。 どなたか、ご存知ですか。

みんなの回答

• poponta55
回答No.1

カラスではないのですが、「わるくち鳥」になってしまうおはなしなら・・・。 安房直子 「わるくちのすきな女の子」

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~h2tea/fantasy/ft_awa.html#4591033724