Outlookでyahooメールの新規登録方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10、Microsoft Office Home and Business Premium - ja-JPのOutlookで、yahooメールの電子メールアカウントを新規登録する方法を教えてください。
  • Outlookでyahooメールの電子メールアカウントを新規登録する方法についての問題が発生しています。接続しようとすると、「問題が発生しました」となり、接続できません。
  • Outlookのyahooメール新規登録で接続の問題が発生しています。Windows10、Microsoft Office Home and Business Premium - ja-JPを使用している場合、どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Outlook】【yahooメール】

Windows10、Microsoft Office Home and Business Premium - ja-JPのOutlookで、yahooメールの電子メールアカウントを新規登録するには、どうすればよろしいでしょうか。 接続しようとすると、「問題が発生しました」となり、接続できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

yahooメールの電子メールアカウントを新規登録するのは難しいです。yahooメールの電子メールアカウント登録手順に従って、設定を行ってみて下さい。 https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321#1

ynis38
質問者

お礼

ありがとうございました。