• 締切済み

【製品名】LAVIE T11 112K1 

画面が自動回転しません。 ディスプレイの設定の画面の自動回転もグレー表示になっています。 OSバージョン写真添付します。 対応方法を教えてください。 よろしく、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

今すぐLAVIE Tabサポートセンターのオペレーターに電話して(繋がるまで)問い合わせたらいかがですか。タブレットの初期化で直る可能性はゼロではありませんが........ LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

kappa_usagi
質問者

お礼

NECチャットサービスで解決しました。ありがとうございました。 ■自動回転ができない 「設定」→「プロダクティビティモード」→オフにする。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう