- 締切済み
【製品名】LAVIE T11 112K1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1
今すぐLAVIE Tabサポートセンターのオペレーターに電話して(繋がるまで)問い合わせたらいかがですか。タブレットの初期化で直る可能性はゼロではありませんが........ LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼