• ベストアンサー

ファンコントロール

intel社製のマザーボードにファンコントロール機能って搭載されてないのですか? 最近のAopen gigabite 等には搭載されてますよね? intelのHP見ても英語のみなのでわからなかったので、質問させていただきました。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lanza_sp
回答No.1

925/915チップセットの話ですか? SP2の拡張版SpeedStepとPrescottのE-0ステッピングで電圧調整はするでしょう 4ピンのファン端子ならM/Bから情報を収集しますけど、ファンが対応してなければ意味無いですね