• ベストアンサー

男性に質問③

私は女性です。 男性の方、 今まで男性に告られたり、 男性から痴漢やセクハラをうけたり、 男性に犯された経験はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい、何故か、 ズボンの前を触られたり 確認するために 触られたりしましたね。 触った男の子は、それを見ていた 女の子にホラねみたいなサインを 送ってましたね。 たぶん女の子が、私がどちらかなのか 確かめたかったから、その触った男の子に指示したのではないかな? なんか知らないが、そういうの何回も ありましたね。痴漢だよね。

itariii
質問者

お礼

痴漢ですね。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

62歳男 有りません。 2. に書いた通りです。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.2

ここでもちょいちょいネタにしていますが、何度か経験があります。 ハタチくらいのときに、痴漢に遭いました。痴女ではありません。痴漢です。勃起した陰茎をお尻にあてがわれました。 めっちゃ怖くなって後ろも振り返らずに逃げました。 30代のいつ頃だったか、東京体育館のプールの着替え室で泳ぎ終えて着替えていたら、ちょっと離れた場所に立っているマッチョなアニキがチラチラこちらを見ていることに気づきました。 なんだろと思ってそっちに目線を移すと、なぜか彼の股間は元気でした。平日の昼下がりだったので、他に人はいませんでした。 以外と、男って他人の勃起した陰茎を見る機会はないもんですね。 40歳を過ぎたら、あまり男にモテなくなりました。女性が年老いて男性からチヤホヤされなくなるのはこういうことなのかなとちょっと寂しい思いがしました・笑。

itariii
質問者

お礼

エロエロさん、ありがとうございます。 勃起した陰茎を、お尻にあてがわれたのですか。 逃げたのですね。 東京体育館のプールの着替え室で、 そういうこともありましたか。 エロエロさんは、 男性にもモテるタイプなのですねぇ。。 ・・別に、嫌な気はしませんか・・?

関連するQ&A

  • 【男性の方!】あなたがセクハラをしない理由を教えてください!

    働く女性は「セクハラ」に悩むことが多いです。 私も、セクハラにあった経験があり(あと痴漢も)、 男の人がちょっと怖いという気持ちがあります。 ですが、ひどいセクハラをするのはごく一部の男性であって、 大多数のまともな男性は、セクハラをしない!!! ということはわかっています。 むしろ、少数の悪党のせいで男性全般(特におじさん)のイメージが低下するのを嘆き、 自分もセクハラ(や痴漢)と疑われないかと びくびくしている良心的な男性も多いらしい…と聞きます。 ですが、「女性をちょっとからかいたい」とか、「さわってみたい」とか 心のなかで思うのはそんなに変でもないことかも… ただ、それを実際にやるかどうかが、分かれ目なのでしょうか??? 良識ある男性のみなさんも、そう思われますか? もしよろしければ、あなたがセクハラをなさらない理由を、ぜひ教えてください。

  • イケメンの男性に質問

    女性にモテるイケメンの男性に聞きたいです。 かっこいいイケメンで、彼女に困った事が無く、モテる貴方なのに、痴漢やレイプやセクハラ等、したいと思った事はありますか?

  • 特に男性の方に質問です

    男性の方に質問します。 女性には少なからず見ず知らずの男性に対して恐怖であったり、得体の知れない人という感情を抱く事があります。エレベーターで一緒になったら一番離れたところに立たれたり、電車で隣の座席がずっと空いてるのになかなか女性が座らない(おばちゃんは別)といった経験は男性ならあるのではないでしょうか。もちろん世の中には痴漢など悪い男性がいて、その人たちのせいで私たち女性がそういった行動を取らざるを得ない事がありますが、ちょっと自意識過剰と見られても仕方ない女性もいますよね。自分は痴漢ではないのに、なんでそんなに避けられなければならないんだと男性の方は憤慨することはないのでしょうか?

  • 女性に質問 男性から見たセクハラ

    女性に質問 男性から見たセクハラ 私は男性です。閲覧にご注意頂きたいので事前に説明をします。 性的な事柄について質問文の閲覧や回答には大半の女性がセクハラと思われると思いますので、 もしそれでも良いと思われる方のみご回答をお願いしたいです。 ご不快に思われる方はここまでにして下さい。 ごめんなさいm(_ _)m 雑踏での女性の谷間についてです。 正直、~30歳代後半位までの女性が、 夏場に例えば満員電車内や祭りなどの雑踏の中で谷間をはだけているのは、 ごめんなさい、 見てしまうし、性的な事を想像してしまい好みの人だと物凄く遊びで関係を持ちたくなります。 でも実際にはその方を傷付けるからそんな馬鹿な事は絶対にしませんし理性もちゃんと働くいい大人ですし、 なにより痴漢じゃないんだから。 その性的な感情を抑えなければいけないので、 男性から見たら十分過ぎるほど、 歩くセクハラといいたくなります。 正直、見ている瞬間や、 後ですごくムラムラして来るし、 男性の性(サガ)かも知れないけど、挑発しているようにも感じられ、 我慢させられるし、その女性に嫌悪感や不快感を感じずにはいられません。 単純に女性は暑いから薄着にしたいだけなのは分かるけど。 場合によってはまあせいぜい、 多分好きな人になのだろうけど。 満員電車とかではない、移動できる場所でも不愉快ですし本当に勘弁してくれと思う。 職場のセクハラ研修で聞いたのですが、昔はどこの会社の話かは知りませんがヌード写真が貼ってあったりとかあったらしいですが、 未だに信じられません。 私のような男性がこれをセクハラと思うのは、女性から見てどう思われたり、理解はできますか? もっと節度のある行動を取ってほしいといつも思います。 他にも自由なご意見あればお聞きしたいです。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の回答お待ちします。

    男性の回答お待ちします。 女性でも、経験をお持ちでしたらお願いします。 先日、セクハラ発言をする男の人の心理がわかりませんと、 こちらで質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa/q6131253.html) それで、みなさまの回答を読んで、 1、男性は女性が不快であると認識していない 2、嫌われてもそれが原因だと思わない 3、セクハラ発言は一種の褒め言葉 と、教えていただきました。 そこでふと思ったことなのですが、 女性からの男性へのセクハラもありますよね。 女性ほど聞かないですが。 たんに、男性のほうが寛容なのもあるかもしれませんし、 単純に、セクハラと感じにくいのかもしれませんが… (ここでその理由は重要ではないので、勝手な想像です。ご容赦を) では、どんな発言が男性へのセクハラだと思いますか? 自分が言ってないとも限りませんので、 今まで、「それセクハラだよ~」と思った、言われたことを教えてください。 前回の質問で、セクハラ発言するひとは、 女性の気持ちが理解でききないということでしたが 女性だって男性の価値観を理解できてないと思うんですよね。 わたしだけかもしれませんが^^;

  • 痴漢冤罪の責任を全て男性に押し付ける女性

    痴漢冤罪の責任を全て男性に押し付ける女性 「痴漢冤罪は男性の自業自得」だと言う女性がいます。 痴漢をする男性がいるから、 痴漢冤罪で逮捕される男性がいるのであるから、 (誤って突き出した女性に冤罪事件の責任はなくて) 痴漢冤罪の責任は男性にある、 というのがそのような女性の主張です。 このサイトにもそういう女性が何人かいます。 しかし、実際に痴漢を行う男性と、 痴漢をしない男性(痴漢冤罪に遭う男性)は、 まったく別人です。 【1】 このような発言をする女性をどう思いますか? 【2】 そのような発言をする女性は、 自分の彼氏、あるいは息子、兄弟などが 痴漢冤罪で逮捕される可能性について、 どのように考えていると思いますか? 【3】 2を踏まえた上で質問します。 「日本人男性は痴漢に遭っていても誰も助けないなど」と、 外国人男性と比較する形で、 日本人男性全体を悪く言う女性がいました。 他の機会には、この女性は、 痴漢冤罪は男性に責任があるようにも言っていました。 実は私はこのような女性をリアルでも何人か見ています。 しかも私の経験上、この種の女性には全てといっていいほど、 ある共通点があります。 大抵、容姿が優れていて男性からチヤホヤされていたり、 裕福な家庭に育っているなどの理由により、 他人を見下す傾向が強いということです。 (あくまで私が経験上感じていることです。) どうもこの種の女性は、一部のモテる男性を除いた、 世の中の多くを占めるであろうモテない男性を 一律的に攻撃対象にしているようにも見えます。 実際、セクハラや痴漢は、 女性側の一方的な「主観」や「感情」で 成立する部分もあります。 極端に誇張すると、同じ電車内で体を触れた場合でも、 男性側のルックスで痴漢の成否が 決まる場合もあり得るでしょう。 上のような女性には、 「自分の彼氏はルックスも良く、  電車で女性とぶつかっても痴漢扱いされることはない。  そして自分はそういう男としか付き合わない。  だから自分は冤罪には縁がない。」 という意識がどこかにあるような気がしてなりません。 この点、皆さんはどう思われますか?

  • 痴漢冤罪について 男性専用車両がないのはおかしいと思います

    痴漢冤罪って怖くないですか?どう思います? 僕は男なのですが、痴漢冤罪が怖いです。 男性、女性、特に女性からの意見が聞きたいです。回答に男性か女性かの明記をしてくれると嬉しいです。 女性専用車両なんてのがありますけど、結構空いてますしうまく機能しているのでしょうか? 女性票獲得のために作ったようにしか思えないのですが…。 確かに、実際に痴漢がいて苦しんでいる女性がいるのもわかります。 そして、そのような女性が誤認して、全く関係ない男性を訴えることも仕方ないことだとも思います。 ですが、女性の誤認(勘違い)や、示談金目的、いたずらなどで証拠もないまま男性が有罪になるのはおかしいと思います。 痴漢逮捕のために、女性の意見しか通らないのは(痴漢は立証が難しいので)ある意味仕方のないことだと思いますが、 それは警察の怠慢だと思います。今は科学も進歩しているのでDNA鑑定や繊維鑑定もできるだろうし、 立証はある程度可能なはずです。 ですが、そういった立証ができたとしても、男性が有罪になることがあるし、仮に無罪になったとしても女性が罪に問われることはほとんどありません。その女性のせいで人生台無しになったとしても。 (これは女性が「痴漢です」と告発しやすくするためなのでしょうが) 男性からしてみれば本当に怖いです。 誤認されるかもしれませんし、満員電車だとうっかり女性の体に触れてしまうこともあるかもしれません。 そりゃ、うっかり触った勢いで揉んだりさすったりしたら痴漢呼ばわりされて当たり前ですが(というか痴漢ですが) うっかり触った程度で訴えられたらたまったもんじゃありません。 こういうことを言うのは失礼かもしれませんが、女性も満員電車に乗るときはある程度仕方ないと思ってほしいです。 女性車両はありますが、男性車両も作ってほしいです。 女性は痴漢を恐れていますが、男性は冤罪を恐れています。 女性の方で「冤罪がいやなら電車乗らずにタクシーとか車を使えばいいでしょ」みたいな回答を見つけたのですが それは傲慢すぎると思います。 今の時代は女尊男卑だと思います。 男女平等を目指しているのではなくて女尊男卑を目指しているのではないでしょうか セクハラや痴漢は、男性から女性が受けるものという風潮ですし(逆セクハラって何が逆なんでしょうか) 人権団体も女性の権利(差別)については抗議するが逆の場合は抗議しない。 女性車両はあるのに、男性車両がないのはおかしい・ってなんで抗議しないんでしょうか 女性と男性の能力について区別することは必要かもしれませんが、差別と区別は違います。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  • 女性はお年寄りの男性にお尻を触られたら怒らないのか

    女性は普通の男性にお尻を触られたら、セクハラや痴漢として怒るのですが、お年寄りの男性にお尻を触られても怒らないでしょうか。 普通の男性はスケ心で女性のお尻を触るので、女性は怒るのですが、お年寄りの男性はスケベ心が無いので、女性はお尻を触られても怒らないのでしょうか。

  • 若い男性からのセクハラで男性不信になっています

    大学生の女です。 タイトルの通り、若い男性からのセクハラで困っています。 私は顔立ちは並だと思うのですが、体型が青年誌なんかの漫画に出てくる女性のような感じです。 そういったものをご存知の方であればお分かり頂けるかと思いますが、いわゆる理想的な体型ではなく、腰はくびれているけど全体的に肉が乗っていて、胸と尻がやたら大きい、という感じです。 今まで私はバイトを二つやったのですが、どちらの職場でも若い男性からセクハラを受けました。この体型が原因だと思います。 皆、最初は仕事の話や学校のことを聞いてくるのですが、だんだん性的な方向に話を持っていくので何度も不愉快な思いをしました。触られたこともあります。 なので今では、普通に話しかけてきているだけかもしれない男性に対しても、このまま会話が続けばセクハラをされるのではないかと不安になり、感じの悪い態度を取ってします。最低です。 また、次の職場でもセクハラをされるのではないかとバイトも決められません。 上司に相談すればいいのかもしれませんが、そうすると職場の人間関係が気まずくなるし、しかも私は有能な方では決してないので、じゃあ君がやめたら?とか言われそうな気がします。 女性だったら誰しもセクハラなんて経験するものでしょうから、セクハラされて嫌だから仕事辞める、なんて甘えたことは社会では通用しないと思います。でも、どうしても傷ついてしまいます。体型のコンプレックスから、自信も持てません。 女性の皆さん、気持ちを切り替える良い方法があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に馬鹿にされないためには

     こんばんは。新年早々重い質問ですがよろしくお願いします。  私は31歳。恋愛経験ゼロの女です。父親のセクハラ・学校でのいじめ・度重なる痴漢被害(高校・大学時代だけで50回は下らない)により深い心の傷を負ってしまったため、ずっと男性を避けて来ました。女性らしい服装にも抵抗があり、地味な色のズボンとタートルネックがほとんどです。化粧も社会人としての最低限しか出来ません。  要するに女であることを出来るだけ見せずに生きているわけですが、30も過ぎ満員電車に乗らない生活になった今でも数ヶ月に一度は痴漢や変質者に遭遇してしまいます。  また28歳で転職して初めて同世代の男性と接することを余儀なくされ、次第に楽しく会話も出来るようになった結果3人に好意を寄せられたのですが…。結局体目当てなことが分かり(確実な理由あり)、付き合う前に終了でした(「真面目」「聞き上手」「包容力がある」など内面を褒めてくれていたので信じてみようと思っていたのに)。  どうして女性としての魅力のかけらもない私がそういうターゲットにされるのか悩みましたが、結局馬鹿にされているのだという結論に至りました。「年増だし男っ気がないから遊んでやろう」などと思われているのでしょう。「男性に大事にされたことがないオーラ」とでもいうようなものが出ているのかもしれません。  やはり、男性は私のような女は見下したくなるのでしょうか(行動には出さないにしても)。それともこの位の被害は女性なら誰でも経験しているものなのでしょうか。心理学者などが言うように、父親にすら愛されなかった女は他人の男性に大事にされるはずがないのでしょうか…。  新年から電車で変質者にからまれて落ち込んでしまい、つい恥ずかしい質問をしてしまいました。厳しいご意見でも構いませんので、何か言ってやって下さい。長文失礼致しました。