• ベストアンサー

男性に質問③

私は女性です。 男性の方、 今まで男性に告られたり、 男性から痴漢やセクハラをうけたり、 男性に犯された経験はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、何故か、 ズボンの前を触られたり 確認するために 触られたりしましたね。 触った男の子は、それを見ていた 女の子にホラねみたいなサインを 送ってましたね。 たぶん女の子が、私がどちらかなのか 確かめたかったから、その触った男の子に指示したのではないかな? なんか知らないが、そういうの何回も ありましたね。痴漢だよね。

itariii
質問者

お礼

痴漢ですね。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

62歳男 有りません。 2. に書いた通りです。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • eroero4649
回答No.2

ここでもちょいちょいネタにしていますが、何度か経験があります。 ハタチくらいのときに、痴漢に遭いました。痴女ではありません。痴漢です。勃起した陰茎をお尻にあてがわれました。 めっちゃ怖くなって後ろも振り返らずに逃げました。 30代のいつ頃だったか、東京体育館のプールの着替え室で泳ぎ終えて着替えていたら、ちょっと離れた場所に立っているマッチョなアニキがチラチラこちらを見ていることに気づきました。 なんだろと思ってそっちに目線を移すと、なぜか彼の股間は元気でした。平日の昼下がりだったので、他に人はいませんでした。 以外と、男って他人の勃起した陰茎を見る機会はないもんですね。 40歳を過ぎたら、あまり男にモテなくなりました。女性が年老いて男性からチヤホヤされなくなるのはこういうことなのかなとちょっと寂しい思いがしました・笑。

itariii
質問者

お礼

エロエロさん、ありがとうございます。 勃起した陰茎を、お尻にあてがわれたのですか。 逃げたのですね。 東京体育館のプールの着替え室で、 そういうこともありましたか。 エロエロさんは、 男性にもモテるタイプなのですねぇ。。 ・・別に、嫌な気はしませんか・・?