• ベストアンサー

スマホのアイコン

ソニーXperia 10の4というのに機種変更しました。使ってから分かったのですが、YouTubeとか電話アイコン、Googleアイコンが全て丸いアイコンなのです。これって、後から四角に変子することも可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使っているホームアプリ(ランチャーアプリ)によってアイコンの形状は変更が出来る物と出来ない物が有ります 大抵は最初から入っているホームアプリは変更が出来ないです 私が使っているNova Launcherは変更が可能になっています ホームアプリ - Google Play の Android アプリ https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&c=apps

tahhzan
質問者

お礼

可能性はあるんですね。なるほど。チェックしてみます。ありがとうございました。