• ベストアンサー

上小田井駅発如意住宅行のお支払い方法について

お支払いは、バス乗車時ですか?それとも降りる時にお支払いですか?また、普段豊橋で使ってるmanakaは、使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

上小田井駅から如意住宅まで行くには 上小田井駅から如意住宅まで行くには 名古屋市営バスの 小田11 系統の利用になると思います。 時刻表は下記のとおりです https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/bus/timetable_dtl.html?name=%E4%B8%8A%E5%B0%8F%E7%94%B0%E4%BA%95%E9%A7%85&keito=%E5%B0%8F%E7%94%B011&lineindex=0 無印の便しか如意住宅へは行きません 名古屋市営バスは一部の例外を除いて支払いは乗車時 210円ですね >manakaは、使えますか? manaca の間違いでしょうか? manaca を始めとする交通系の IC カードは使用可能です。