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【N1335DAL】キーボードの破損|NEC製品の保証対象外か?
- Amazonで購入したPC-N1335DALのキーボードが破損していました。NEC製品はアフターサービス対象外のため、保証を利用できるか不明です。
- 保証書の「お買い上げ日」欄が空白のまま届いたため、自分で注文を確定した日を記入することができるか疑問です。
- 購入したNECのPC-N1335DALのキーボードが破損しているため、アフターサービスを利用して修理する方法を知りたい。保証書の「お買い上げ日」欄が空白なので、自分で記入しても良いかどうかも教えてほしい。
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回答No.1 追記 AmazonのURLを開く → 注文履歴で該当の商品画面で「商品の返品」ボタンが有効になっている場合返品できる可能性があります。返品の手続きは簡単です。おそらく商品の梱包だけの作業で荷物の送付伝票はAmazonから送付され、荷物は指定した日時にAmazonの指定業者が引き取りにきます。支払った商品の代金はクレジットカードならクレジットカードに返金、Amazonギフトカード利用ならAmazonギフトカードが元の残高に戻されます。
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
破損ですね・・・Amazonで返品案件のような気がするのですが・・・。 ご質問者様のおっしゃる通りの理解でよろしいかと存じます。 以下ページなどからご相談されることを強くおすすめします。 保証書の「お買い上げ日」はあくまで販売側が記入する箇所です。そのまま空白でかまいません。Amazonの購入明細書/領収書をあらかじめご準備しておかれると事が進みやすいのではないでしょうか。 121コンタクトセンター ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
アフターサービス対象外製品と言ったって壊れているのだから 売り主の責任だと思いますのでクレームを言ったほうが良いのでは 壊れてても文句は言うなはないですから
お礼
回答ありがとうございます。 問い合わせをしようと思います!
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
パソコンが使える状態ならマイページのお客様登録してからの方が良いかと思います。保証書への記入は改竄になるので止めておいた方が無難と思います。マイページに登録しておくと登録したパソコンの型番、製造月日からメーカーが判断すると思います。 お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/touroku お客様登録(動画) → https://www.youtube.com/watch?v=ntLWLL0Anb8 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
回答ありがとうございます。 メーカーの方で判断してもらえるのですね。安心しました。
お礼
回答ありがとうございます! Amazonの方にも問い合わせてみようと思います。