• 締切済み

RPGツクールMVで教えて

RPGツクールMVのゲーム(RPGMVP)のデータがフォルダがありますよね。 これでキャラの絵ならCharacterとかマップならMAPみたいな名前であると思いますが 文章・キャラのセリフなどは何というフォルダ名ですかね? テキスト(text)かと思ったらどこにもtextがありません。検索でも出ません。 他の名前ですかね? あとゲームフォルダで調べるなら「www」の中に入っているのですかね? その辺詳しく教えて欲しいです。

• gmok
  • お礼率5% (1/19)

みんなの回答

• marupero
回答No.1

必ずしもフォルダ内でまとめてあるとは限りません。 最悪起動ファイルにすべて押し込んであるケースも多いですよ そうなると中身を見るのは素人では無理になります