• ベストアンサー

ツクールMV体験版について

ツクールMV体験版をダウンロードした初心者です。 RPGツクールMV 初心者講座では、まずバージョン確認をするように書いてありますが、確認するための「ヘルプ」や「ゲーム」などが表示されているメニュー画面をどうやって出すのか分かりません。 本当に初心者なので知っている方教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>確認するための「ヘルプ」や「ゲーム」などが表示されているメニュー画面をどうやって出すのか分かりません。 参考 http://fanblogs.jp/tabirpglab/archive/164/0 デスクトップに生成されるショートカットアイコンをダブルクリック後 プロダクトキー入力などのメニューは表示されますか? 体験版起動 をクリックで表示されませんか?