• ベストアンサー

3・三・スリー・サードと言えば

何を思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『4番・サード・長嶋』 NGワード:『ブルース・リー』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

>>ただ、ミスターのようにひげを濃くメイクして、「来たか長さん待ってたほい」と言っていたのを憶えております それってもしかして「プリティ長嶋」かもしれませんね。

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます あ!!そうそうそう!! プリティ長嶋!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (42)

回答No.33

三国一の花嫁 パックスリー サードパーティー

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.32

地名シリーズ 1.埼玉県さいたま市「三橋」 区割りの関係で大宮区と西区に跨がってしまった 「大きく振りかぶって」のPの苗字の由来だったりもする 2.東京都世田谷区「三軒茶屋」 さんちゃでも有名に 3.東京都武蔵村山市「三ツ木」「三ツ藤」 4.東京都の「三多摩」 北多摩、南多摩、西多摩のことだが、 接点が拝島付近にある 5.神奈川県横浜市旭区「三ツ境」 6.大阪の「十三」(じゅうそう) 京阪神圏(特に阪急沿線)だと十三(じゅうさん)を誤読する罠にはまるという 企業グループ 7.「三井」 8.「三菱」…「三菱電機」「三菱ふそうバス」など コンビニ 9.「スリーエフ」 ローソンに吸収されたが、「まるまるこころきらきら」という曲が好きだった

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問文ちゃんと読んで下さいね 返事に困るので

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

 こんばんは  最近なぜか口ずさんでいます。踊りが・・・  だんご3兄弟  https://youtu.be/vb4bBwFX_Ts?si=oPjE4SwXpvGXe5Fn  映画のシリーズもので、3作目が当たったのって何だろうと思って。エイリアンもターミネーターも、たぶんスター・ウォーズも2作めですね。  個人的には、ジュラシック・パーク3は面白かったような気がします。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます だんご3兄弟、流行りましたねぇ~ 1999年の作品だそうです 映画と言えば… スター・ウォーズとスーパーマン、区別出来ますか? https://www.youtube.com/watch?v=OP7dCoRXqgg エイリアンもターミネーターもスター・ウォーズもジュラシック・パークも見てないんです ごめんなさい(_ _;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3235)
回答No.30

「三助」銭湯の背中流し。 「三下」一番下っ端。 「三枚目」お笑い。

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます 三枚目しか知らない・・・ 三助って言うんですか、ナンデじゃろ?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3235)
回答No.29

役者「山茶花究」 九九の(さざんがきゅう)をもじった名前。 くどい様ですが「三々九度」

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます そろそろ私のお礼ネタが尽きてきました 山茶花究さん、知らないと思ったら故人だったんですね

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3235)
回答No.28

「スリー・サンズ」(誇り高き男)https://youtu.be/R59TVWIdptw この曲を知らなけりゃ、昭和の男と言えない。

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます 知らない… 私は女子だからOKですよね?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/384)
回答No.27

「三洋電機」 家電メーカーで有名でしたが、いつぞやかパナソニックに吸収されました。一部は中国系企業に移行したらしいですけど。充電出来る電池「エネループ」は三洋の頃の名残ですね。今も自宅にあります。また、15年以上も前の三洋製ガラケーが未だ目覚時計として手元にありますよ。 ちなみに親がかつて三洋の社員だったので、未だ現役の三洋製品が数点あります。今年に入って20年以上使っていた冷蔵庫が寿命を迎えました…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます えっ? エネループってパナソニックじゃなかった? 私も派遣ですが三洋電機に勤めていました(*^^*) 昔、「びわ湖」って二槽式洗濯機が我が家にもありましてね、聞けば琵琶湖に白物家電の工場があったからだとか…

michiyo19750208
質問者

補足

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3235)
回答No.26

「白鳥」サン・サーンス https://youtu.be/XgtboV5Ycnw スリー・グレイシス「サンセット77」 https://youtu.be/YAf_CWj5uK0 https://youtu.be/kXmk0c6cTOU

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます 花のワルツは分かるけど、スリー・グレイシスは知らんわ もうちょいお手柔らかに…

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.25

お、出てない! じゃあ、子供の頃によく見た外国アニメ、「スーパースリー」です。 https://www.youtube.com/watch?v=TCK8j_sdy3w ラリホーラリホーラリルレロン・・・ 世界的に有名なロックバンドのメンバーが、実は諜報部員という設定で、3人が変身して悪と戦うものですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます 何だか耳に残る歌ですね キンキンが歌っていたんですか 私は生まれてもない時代かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

「スリードッグナイト」アメリカのバンド バンド名の由来は 「アボリジニは寒さの厳しい夜に 三匹の犬と寝る」という風習からきているそうです。 スリーオンスリー(バスケの)

michiyo19750208
質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます スリー・ドッグ・ナイト、初耳です スリー・オン・スリーは分かります しかし、何でもよくご存知ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青・蒼・碧・ブルーと言えば?

    何を思い出しますか? 例:「青レンジャー」「青の洞窟」 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 NGワード「ブルース・リー」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『れい』

    何でもイイので、『れい』から連想するもの・ことを教えて下さい ※『ゼロ』はNGとします 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例 『一堂零』(ハイスクール奇面組)   『なかにし礼』(作詞家) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 名称に元号を含むものは?

    何がありますか? 例:『明治ブルガリアヨーグルト』 今回もまたおひとりさま1回につき1個~2個 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯劇場

    ◯◯に当てはまる言葉を考えて下さい 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『花王名人劇場』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤・レッド・紅と言えば?

    何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『紅白饅頭』『赤星憲広』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯団

    ◯◯に当てはまる語句を考えて下さい 例:「消防団」「宝塚歌劇団」 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『とん』から連想されるものは?

    何がありますか? 例:『とんねるず』『とんこつラーメン』『左とん平』 今回もまたおひとりさまにつき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 番組名に数字を含むTV番組は?

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『ニュースウォッチ9』『クイズ100人に聞きました』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今日は6月(ロッ)9日(ク)の日です

    ロックと聞いて連想するものは何ですか? 例:『鍵』   『内田裕也』 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 黃・イエローと言えば?

    今回のテーマは「黄色」です 何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『黄砂』『イエローハット』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

DCP-J767NでCDラベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • Newsoft CD Labelerで作成したデータが印刷できません。プリンターのプロパティにCD、サイズなどの選択肢が出てきません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る