• 締切済み

「LIFEBOOK U9311/F」

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FUJITSU LIFEBOOK U9311/Fです. ・製品名・型番 ===ご記入ください=== FMVU34021 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源がつきません。(画面に何も映らない) 電源を押すと、ファンは回り、電源ランプの横3つの ⇵ と A と 1 と書いてあるランプが点滅します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、電源ボタン長押しで電源を完全に落とした後、 全ての接続(バッテリー含)を抜いて完全放電させてみて、再起動してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ、 まず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/trouble/26474/ ・バッテリーを抜き、直接電源とPCを接続して立ち上がるかどうか試す ・CMOSクリアをしてみる 具体的に「電源が入らない」だけではなくて、モニタの表示はどうなのか、ランプの点灯具合はどうなのか、ファンやHDDの動作音はどうなのか、ロゴは立ち上がるのかなど補足されると良いかもしれませんね。 ノートパソコンでしたら、機種によっては背面にリセットボタンがありますので、それを押してみてはいかがでしょうか? 電源ボタンを押しながらF2を押し続けると起動したりする機種もあります。 色々お試しになられても改善しないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

回答No.2

故障の可能性が高いので、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 失礼しました!

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14209/27693)
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/2104/u9311f/ こちらですか。 電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って数分してから電源を入れ直しみるとか。 強制終了スイッチについて教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7211-2637 あとは上記を参考にPC本体底面にあるOFFボタンを使って電源を切って再度電源を入れ直してみるとか。 法人向けパソコンの故障・修理の相談窓口 https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/ どうしてもダメなら修理・点検に出してみるぐらいですね…

関連するQ&A

  • 「LIFEBOOK U9311/F」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FUJITSU LIFEBOOK U9311/Fです. ・製品名・型番 ===ご記入ください=== FMVU34021 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源がつきません。(画面に何も映らない) 電源を押すと、ファンは回り、電源ランプの横3つの ⇵ と A と 1 と書いてあるランプが点滅します。

  • Lifebookの起動ができない

    Lifebook UH75/C3のFMVU75C3Rを利用しているのですが、電源ボタンを押すと電源は入るのですが画面に何も表示されず、電源ボタン横のCaps LockランプとScroll Lockランプの2つが点滅します。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • (iX1300)Uターンスキャンの操作について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Uターンスキャンをよく利用しています。 一度レシートなどをiX1300へかませた後、電源ボタンが青で点滅します。(❶) その後しばらくすると(20秒ほど)wifiが繋がったのでしょう。電源ボタンがピンクの点滅に変わります。(❷) スキャンする場合は、❷の後で無いとスキャン始まりません。 そして、スキャンが終わると、もう一度電源ボタンを押さないとクラウドへの転送が始まりません。 私の疑問は、YouTubeなどで説明を見ると、レシートなどをセットしたら待たずにボタンを押すだけ。??? ① Wifi接続まで待つ必要ある。②最後にもう一度ボタンを押す必要がある。 YouTubeなどの説明のように出来るには、何か設定があるのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • LD-RCTEST3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LD-RCTEST3 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カテゴリー5LANケーブルの長さが30mを超えると7番・8番のランプが点滅する(6番のランプも点滅する場合がある) 他メーカーのチェッカーでは正常動作する。以前カテゴリー6のLANケーブルの時は正常に動作していた。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • U充電出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== DE-C28-10000BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 4月7日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りれている画やすくなります!≫ ===ご記入ください=== ケーブルを抜き差ししても充電してくれませんどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • BIOS起動出来ない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL750RSR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源オン後、HDアクセスランプが点滅しっぱなしで、Windowsは起動せず、画面表示もなし。また、電源オン後、F2キーによるBIOS起動も出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LDH-EN2000U2W

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LDH-EN2000U2W ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 1年未使用後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源が入らない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • JC-U3912TBとWindows11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) PC(Windows11) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ゲームパッド JC-U3912TBK  ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続はできた。 『マインクラフト』で使える? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  •  ldrpub8u3mgy

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== dvdドライブ ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ==ldrpvb8u3mgy=ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ==mac os14が発表されましたが、対応してますか?=ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ==os をアップデートして使えないと困るので。ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • FAN-U195NV

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ファン(クリップ扇風機) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== FAN-U195NV ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 数カ月前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBケーブルの接続が悪く、ケーブルのみを購入したい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。