• 締切済み

「LIFEBOOK U9311/F」

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FUJITSU LIFEBOOK U9311/Fです. ・製品名・型番 ===ご記入ください=== FMVU34021 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源がつきません。(画面に何も映らない) 電源を押すと、ファンは回り、電源ランプの横3つの ⇵ と A と 1 と書いてあるランプが点滅します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、電源ボタン長押しで電源を完全に落とした後、 全ての接続(バッテリー含)を抜いて完全放電させてみて、再起動してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ、 まず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/trouble/26474/ ・バッテリーを抜き、直接電源とPCを接続して立ち上がるかどうか試す ・CMOSクリアをしてみる 具体的に「電源が入らない」だけではなくて、モニタの表示はどうなのか、ランプの点灯具合はどうなのか、ファンやHDDの動作音はどうなのか、ロゴは立ち上がるのかなど補足されると良いかもしれませんね。 ノートパソコンでしたら、機種によっては背面にリセットボタンがありますので、それを押してみてはいかがでしょうか? 電源ボタンを押しながらF2を押し続けると起動したりする機種もあります。 色々お試しになられても改善しないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

回答No.2

故障の可能性が高いので、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 失礼しました!

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/2104/u9311f/ こちらですか。 電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って数分してから電源を入れ直しみるとか。 強制終了スイッチについて教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7211-2637 あとは上記を参考にPC本体底面にあるOFFボタンを使って電源を切って再度電源を入れ直してみるとか。 法人向けパソコンの故障・修理の相談窓口 https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/ どうしてもダメなら修理・点検に出してみるぐらいですね…