- 締切済み
送受信できない。
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 】有料でもリモートで対応してくれませんか 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.3
https://www.plala.or.jp/support/ を見る限りですが ぷらら サポートぷらす https://www.plala.or.jp/support/plus/ と言うのはありますね。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.2
下記を確認してみてください メールの送受信ができない https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=70&cid=help_00024
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
非常に残念ですが、そういったサービスは提供されていない模様です。 他の会社に切り替えてサービスを受けられるのも一案です。 https://flets.com/osa/houmon/s_fee.html