• ベストアンサー

iPod mini Dock について

iPod miniを ついに 買おうと 思ってます  それで iPod mini Dock も買えば 簡単かつ ワンステップで iPod miniの 充電と同期を 行うことが できるらしいのだけど これ以外に 何か 買わないと Macと 同期できないのでしょうか? 専用コードが いるなら 何を 買えば いいのでしょうか?

• karrin
  • お礼率84% (633/750)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

Dockが無くても、付属のケーブルで、充電及び同期できます。 抜き差しが楽とか、外部スピーカが繋げられるとかのメリットはあります。 飾るための台座としての存在価値もあるかと。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80201/wo/or4o8LDISaDG3TzAVqr1bSdSbIt/0.3.0.6.10.3.6.1.15.0
karrin
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m