• 締切済み

コマンド・アンド・コントロール(C2)フレームワー

コマンド・アンド・コントロール(C2)フレームワークツールのEmpireをペネトレーションテスト用に使いたいのですが、 Fedoraは対応していなかったんですが Fedoraで対応しているコマンド・アンド・コントロール(C2)フレームワークツールはありますか? ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.2

んま、入ってない物は入れるしかないのは仕方ないというか、 逆にいらない物が入ってる方が、迷惑なのでそれは それでいいとして。 結局流れ上、Fedoraの安定板の位置がRedHatなので、 根元で出来ない作業だと、相当きついのは確かかもですね。 ? ってことは、Fedora入ったんですね! おめでとうございます~~ ちなみ、本来はDNFベースなんですが、 CentOSみたいに、YUMも使えるので、 今でも私の方は、YUMですよ^^ 一番最初に必須で入れるのはemacsかな^^ (私の方、Fedora14が最初に使ったOSだったもので。  後はKondara。。もはや誰も知らないOSですが)

JackTheRipper99
質問者

お礼

>ってことは、Fedora入ったんですね! おめでとうございます~~ はい、おかげさまで入りました。 AsarKingChangさんが言った通りで、光学ドライブが一番上に来ていたのが問題でしたね。 beef injection framework的なペネトレーションテストをしたいのですがどうにも環境が整わないですね。 まぁデベロッパーツールだけでjavascriptは実行できるのですが まぁそんな事は捨てPCでやるのが一番ですね!!(でも使えるPCはどれも愛着があったり・・。

回答No.1

Fedoraの場合、カーネルそのものにDockerが入ってるのを お忘れなく~(お?ってなりません?)

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、一応AI様に聞いたのですが カーネル自体にDockerが入っているのは確かなんですが 基本的にはツールはツールで入れなくてはならないみたいなこと言われましたね。 どれもこれも対応してないとか入れるの難しいとかで大変です。 ほんとここまでする必要あるんだろうか。 でも私は、XSSを試してみたいのです(そのためにbeefツールと統合して組み合わせて使えるツールを知りたい)

関連するQ&A

  • sha1sumコマンドの使い方を教えて下さい。 

    FC6のソース及び SHA1SUM(txt)をwindows機のデスクトップ上の同じフォルダ にダウンロードしました。 CDに焼く前に、sha1sumコマンドでチェックをするため、 C:\Documents and Settings\Taro>cd C:\Documents and Settings\Taro\デスクトップ\ Fedora6 [Enter] C:\Documents and Settings\Taro\デスクトップ\Fedora6>sha1sum -c SHA1SUM.txt [Enter] とすると、 ------------------- 'sha1sum' は、内部コマンドまたは外部コマンド、 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。 C:\Documents and Settings\Taro\デスクトップ\Fedora6> ------------------- となってしまいます。 sha1sumコマンドはどのようにして使うのでしょうか? 使うための前処理はどのように行えばよいのでしょうか? 使い方を教えて下さい。 

  • コマンドプロンプトが、C:\>からではなくC:\Document and settings\Owner>から始まって困っています。

    コマンドプロンプトでjavaのコンパイルを行おうと考えているのですが、 C:\Document and settings\Owner> から始まって困っています。 C:\> から始めるにはどうすればいいですか? わかる方がいれば教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • コマンドボタン

    よくわからないのですが エクセルのコントロールツールボックスのコマンドボタンだとイベントはたくさんあるけど、 フォームのコマンドボタンだとクリックボタンしかないのですか? フォームのコントロールはコントロールツールボックスの劣化版と言う感じですか? 添付画像の事です。

  • RS-232Cのコマンドについて

    はじめまして。 RS-232C通信にて計測器からデータを取得します。 計測器の仕様では、 『呼び出しコマンドが「0x08」でデータが吐き出されます。 ハイパーターミナルで言えば、Ctrl + H のコマンドです。』 と記載されています。 VB6.0のMSCommコントロールを使用して、コマンドを送出して、データを得たいです。 この場合、コマンド送出はどのように記述すればよいのかわかりません。 MSComm.Output = "H" ← Hですか?? コマンドの意味を理解できていなくて、困っています。 初心者でお恥ずかしい質問ですが、教えてください。 宜しくお願いします。

  • コントロールツールのことで

    ExcelのコントロールツールのコマンドボタンをA1からA30まで に一挙に貼り付けることは可能でしょうか? また、逆にA1からA30までに張り付いているコマンドボタンを 一挙に削除することは可能でしょうか? 可能でしたらやり方を教えて下さい。 お願いします。

  • C:\Documents and Settings\○○○\デスクトップ\・・・

    C:\Documents and Settings\○○○\デスクトップ\・・・ この「○○○」の部分を完全に変えるにはどうすればよいのでしょうか。 コントロールパネル→ユーザーアカウント で変えてみましたが、変わっていないところがあるようです。

  • lv コマンドの取得方法

    お世話になっております。 先程インストールしたてのRed hat9とfedora6にて、lvコマンドの取得方法について困っております。 Red hatとfedoraのインストール時の構成としては、(インストールパッケージまで割愛させて頂きます)Red hat9は開発ツール以外のチェックをつけておりません。fedora6は開発ツールとベース以外はチェックをつけていません。 パッケージの取得をわかりやすく載っているサイトが少ない為、ご教授願えないでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • コントロールのイベントの透過

    VB.net/C# .NET Framework 2.0で開発しております。 いま、Panel等コンテナコントロールの上に子コントロールが乗っているとして、この時子コントロールの指定したイベントが発生した際に、親コンテナの同じイベントを発生させたいと思っていますが、なかなかスマートなやり方が見つからずに悩んでおります。 子配置の際にAddHandler等でごりごりイベントハンドラを指定しまくれば、出来ることはできるのですが…それ以外のやり方としてどんなものがあるのか、知りたくなって質問させていただきました。 GUIの開発においてこういった要望はそれなりにあると思うのですが、皆様はどのようにして解決してらっしゃるのでしょうか? ご教示下さい。

  • コマンドプロントの・・・

    コマンドプロントを起動した直後なぜか必ず C:\Documents and Settings\○○> となっています。 これを C:\> に変えることは出来ないのでしょうか? 出来ないのであれば C:\Documents and Settings\○○> から C:\> に移動する方法を教えてください!

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • ciscoのコマンド【control-plane】

    ccnaの勉強の為に、Catalyst2950で使っていたコンフィグを抜き出して、 Catalyst2960X-24TS-Lに入れて使おうと思ったところ、2950にあった「control-plane」というコマンドが 2960Xでははじかれてしまいます。非サポートということでしょうか?Ciscoサイトを確認してみましたが よく分かりませんでしたのでどなたかご教授頂けると助かります。環境は以下です。 WS-2950 IOS:12.2 WS-C2960X-24TS-L IOS:15.0(2a)EX5 【SW Version】C2960X-UNIVERSALK9-M どうぞよろしくお願いします。