• ベストアンサー

ダンス

赤毛のアンでカウンティーフェアーで、イングリッシュカントリーダンスのシーンがありました。コーラーは「勇敢な白人の軍曹」といっていましたが、原題は何というのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garo1970
回答No.1

Yahoo知恵袋にあった回答です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11257934406 ↓↓↓↓ Dashing White Sergeant ( The Dashing White Sergeant ) だそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=hP76d9C1yk8 https://www.youtube.com/watch?v=z2WK3upZyNM

tatoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様でもやもやがはれました。