• 締切済み

LINEアカウント消してもいいって人居ますか

すぐ削除タップしたら読み込みなる前に即アプリ閉じても消えるのかな〜

みんなの回答

回答No.1

何がしたいのかよくわからないのですが、 「即アプリ閉じても」これは無意味です。 パソコンでもウイルスがどうたらって出たのですぐ閉じた~! っていう人は多いのですが、 相手が見てるのはウインドウやアプリではなく、 常に通信データなので、閉じる閉じないには何の関係もないです。 相手のサーバーで削除になったのあれば、 その後読み出ししてもしなくても、それは削除済みです。 同じ用に何かを登録して、サーバー上で登録になったのであれば、 その通信の返り値を取りこぼして「エラー」と出たとしても、 それは「登録済み」です。 制御してるのは、あくまで相手のサーバー側なので、 アプリやウインドウ=つまりクライアントでの挙動は 何の関係もない事ですよ!。 結局、アプリなどは、サーバーのステータスを読み出してるだけに 過ぎないんです。