• ベストアンサー

MS Access2000でブラウザからの入力

現在、Access2000を使っています。 これを、フォームを使って入力させるのではなく、ブラウザからデータの入力させることって可能なんでしょうか? もしできるのでしたら方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

ASP(Active Server Pages)+ OLEDB forODBC を使ってAccessのmdbファイルに書き込むWebページ を作るというのは如何ですか? または、Accessからフォームのエクスポートで ASP形式で出力出来た気がします。

YUNTAKU
質問者

補足

ASP形式でエクスポートしてみたんですが、実際実行しようとすると、開かないんです。 何か設定が必要なのでしょうか?