- ベストアンサー
インストールできない?スタイルファイルのコピーに失敗しました
- 購入した「心に響くフォトムービー5 BASIC」をWindows10にインストールしようとしたが、スタイルファイルのコピーに失敗するエラーメッセージが表示される。
- 何度やってもインストールできず、困っている。返金も考えている。
- この問題に詳しい方、解決策を教えていただけると助かります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
その他の回答 (4)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4535)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6749/12383)
- redslove10
- ベストアンサー率40% (382/944)
- okvaio
- ベストアンサー率25% (1880/7266)
関連するQ&A
- Movie Sインストールインストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(MOVIE studio15/心に響くフォトムービー5など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・書き込みができない・再生されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 再インストールができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MOVIE STUDIO 17 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしていたPCが故障し、初期化を伴う修理をした。修理から戻り久しぶりに本ソフトをインストールしシリアル番号を入力したが、何度行っても使用できない。使用するための方法を教えてほしい。大変困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 超ホーダイでインストールボタンが押せない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 超ホーダイ(全ての製品) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ブラウザ:Microsoft Edge ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品のインストール画面でインストールボタンが押せない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 心に響くフォトムービーの使い方
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B'sRecordertGOLDの心に響くフォトムービー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B'sRecordertGOLDの心に響くフォトムービー での スタイルは無しにはできないでしょうか? フォトムービーの中にイラストを繋げてアニメーションを作りたいのですが 思っているアニメーションになってくれません。 その場合、B'sデジカメムービーを使って動画にしてから 心に響くフォトムービーを使う感じでしかできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- POLARISUOfficeがWでインストール済
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品() ===ご記入ください=== POLARISOffice ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windowz10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- その他(ソフトウェア)
- インストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B’s 動画レコーダー 10 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入したがインストール手順が分からい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 読み取り革命16解凍後インストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読み取り革命16で解答後インストールすると0X00000005エラーがでる ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラーでインストールできない どうしたらいいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールできません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== さよなら手書き10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== さよなら手書き5がサポート終了となったので10を購入。自宅のPCはインストールできましたが、2台目の会社のPCには「すでにインストールされている」となりインストールできません。5をアンインストールし、ダウンロード履歴もすべて消しましたが「既にインストールされている」でインストールできません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Bacblazeを再インストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== think OFF Office Neo7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールが完了せず、MSI内部エラーと 出てしまいます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- リモート印刷機能が装備されており、外出先からも印刷できるはずなのですが、本体と同じwifiに接続してくださいというエラーメッセージが表示されます。
- MAC OS Sonoma14.5を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
- 製品名:DCP-4143N。リモート印刷機能があり、外出先からも印刷できるはずですが、本体と同じwifiに接続してくださいというエラーメッセージが表示されます。MAC OS Sonoma14.5を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
お礼
お答えありがとうございます。 ソースネクストからのメールでの販売で、8/31までの限定価格999円で、ネット上にて購入しました。 自分の終活として、昔、大量に現像しっぱなしにしていた子どもたちの写真の整理を試みています。 これも昔、自炊で使ったスキャナーで写真を読み取り、写真をデータとして保存できることは分かったのですが。 写真の向きを90度変えるとかの小技ができる「写真ソフト」が必要、と思っているところに、ソースネクストからのお値打ち価格の「写真ソフト」販売のメールが届きました。 ところが、昨日から、ソフトのインストールが何回試みてもできません。 「お問合せフォーム」も教えていただいて分かりましたので、写真の整理に行き着くまで頑張ります。ありがとうございました! 長文で、申し訳ありません。