• ベストアンサー

現金2000円

2000円の現金が必要なので、クレジットカードで何かを買ってジモティーで売ろうと思うのですが、何が一番早く売れると思いますか? 因みに、クレジットカードでATMは使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>2000円の現金が必要なので、クレジットカードで何かを買ってジモティーで売ろうと思うのですが 「クレジットカードの現金化」に相当する行為です。 クレジットカードの現金化は違法ではありませんが、クレジットカード発行会社にバレると、カードの利用停止やカード会員の強制退会(カードの剥奪)の処分を受ける場合があります。 やるなら「バレないように」注意して下さい。 >何が一番早く売れると思いますか? デパート券、商品券、お米券、ビール券、クオカードなど、金券でしょう。

mayumayu1991
質問者

お礼

2023年夏によく流れていたテレビCM で、女性アイドル?、女優?だと思うのですが、青い浴衣を着て、盆踊りみたいな感じで何かを食べてながらびっくり顔、その後めっちゃ笑顔、何かの食べ物のCMです。時間帯としては、午後、ホンジャマカの恵さんが司会の昼のワイドショーの合間だったと記憶します。何のCMだったか分かりますか?

その他の回答 (4)

• mario0529
回答No.5

ゲームソフト

• 69015802
回答No.4

2000円ぐらいなら借りれる友人とかいないんですか? クレジットカードによる換金行為は借金地獄への一里塚ですよ。

• habataki6
回答No.3

何かのゴミ集めてメルカリで売れますよ、ゴミというのは 資源という見方も出来るので、集めるほどお得にしかなり ません、例えば公園にいき、松ぼっくり集めたのが1000 個となりました、それ虫いるかもしれないので、綺麗にして 売ると、燃料という事になるかもしれないし、アートの素材 として活用されるかもです。 2000円ならクレジットカード作ると支払いが、先延ばし できます、通常は1か月後には決済あるから、金無くても買えます。 でも決済の前日までに決済口座に金入れないと、ブラックリスト に入る可能性が高まります、契約後は義務であり任意では無いので ご注意ください。

• nagata2017
回答No.1

商品券 ビール券 おこめ券  商品券をクレカで買えばポイントがつくし 転売のロスも少しですむ