SDX1000のSVGデータのロールフィーダ読み込みエラーの原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • SDX1000のSVGデータをカッティングマットで読み込むことはできるが、ロールフィーダでは読み込めない場合の原因と解決方法を教えてください。
  • SDX1000のSVGデータをイラストレータから作成し、カッティングマットでは正しく読み込めるが、ロールフィーダでは読み込めない問題が発生しています。
  • SDX1000のSVGデータのロールフィーダ読み込みエラーの原因として、データの設定が正しく行われていない可能性があります。データの設定を再確認し、ロールフィーダでの読み込みができるようにしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SDX1000のSVGデータについて

■製品名を記入してください。 【      SD1000  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                SVGデータなんですがカッティングマットでデータを読み込むと読み込めるのですが、ロールフィーダの場合読み込めません 原因を教えてください データは同じなのでせっていでしょうか? データはイラストレータから作成しています       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくアートボードが関係しているのかもしれません。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9128/