• ベストアンサー

女性の方に質問です。この服装どう思いますか?

28歳男なのですが仕事で働いてるときは白Tシャツを着てて、休みの日は写真のような水色のシャツを羽織ってみようかな、と思ったのですが印象どうでしょうか? 着る時期は春と秋、パンツは写真より体にフィットする感じの黒いチノパン、ネックレスは写真のよりも目立たないのをつけようと思ってます。ちなみに身長は少し低く歳の割に童顔です、。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 春先から今の時期でしたら、とても素敵です。 ボトムスはこれからは黒でもいいですし カーキやベージュ、グレーでもいいと思います。 この水色は秋の水色ではないので 秋っぽい雰囲気を出したいのであれば 別のお色の方がしっくりくると思います。 ネイビー、グレー、グレージュ、カーキなど。 それと身長が低いということなので 羽織る時の丈のバランスにも注意されると 好感度がアップします。 https://lymph-beautycare.com/tops/shirts/%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%92%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A7%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%81%E7%A7%8B%E3%81%AB/ こんな色のバランスとか https://www.gap.co.jp/gap/coaches-jacket/572099016.html?vid=1&tid=gjpl000020&kwid=1&gclid=EAIaIQobChMIgeH0p6GDgQMVLhJ7Bx3ssw_UEAQYBiABEgKVMPD_BwE&gclsrc=aw.ds https://baycrews.jp/item/detail/js-relume/cutsew/23050464140010?utm_campaign=js-relume&utm_source=googlesusc&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_17877419992____&gclid=EAIaIQobChMIgeH0p6GDgQMVLhJ7Bx3ssw_UEAQYASABEgKjafD_BwE

count0000
質問者

お礼

参考リンクまで貼っていただいて助かります。 秋に着るにはやっぱり少し明るすぎるかなと思っていたのでネイビーのコーチジャケットがしっくりきました。 大きすぎるとたぶんバランスが悪くなりそうなので程よい丈でボトムスは絞ってみようと思います! ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ume20
回答No.1

爽やかな青空のようなお色のシャツですね。青空を見て気分が悪くなる人はいません。その水色のシャツはとても好感が持てます! 清潔感のある白のTシャツと合わせることで、より一層好青年に見えることでしょう。良いコーデだと思います。

count0000
質問者

お礼

青空!確かにそうですね。 印象の良い組み合わせだったみたいでとても嬉しいです!ご回答ありがとうございます!