• ベストアンサー

女性の方に質問です。この服装どう思いますか?

28歳男なのですが仕事で働いてるときは白Tシャツを着てて、休みの日は写真のような水色のシャツを羽織ってみようかな、と思ったのですが印象どうでしょうか? 着る時期は春と秋、パンツは写真より体にフィットする感じの黒いチノパン、ネックレスは写真のよりも目立たないのをつけようと思ってます。ちなみに身長は少し低く歳の割に童顔です、。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17871/29828)
回答No.2

こんにちは 春先から今の時期でしたら、とても素敵です。 ボトムスはこれからは黒でもいいですし カーキやベージュ、グレーでもいいと思います。 この水色は秋の水色ではないので 秋っぽい雰囲気を出したいのであれば 別のお色の方がしっくりくると思います。 ネイビー、グレー、グレージュ、カーキなど。 それと身長が低いということなので 羽織る時の丈のバランスにも注意されると 好感度がアップします。 https://lymph-beautycare.com/tops/shirts/%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%92%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A7%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%81%E7%A7%8B%E3%81%AB/ こんな色のバランスとか https://www.gap.co.jp/gap/coaches-jacket/572099016.html?vid=1&tid=gjpl000020&kwid=1&gclid=EAIaIQobChMIgeH0p6GDgQMVLhJ7Bx3ssw_UEAQYBiABEgKVMPD_BwE&gclsrc=aw.ds https://baycrews.jp/item/detail/js-relume/cutsew/23050464140010?utm_campaign=js-relume&utm_source=googlesusc&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_17877419992____&gclid=EAIaIQobChMIgeH0p6GDgQMVLhJ7Bx3ssw_UEAQYASABEgKjafD_BwE

count0000
質問者

お礼

参考リンクまで貼っていただいて助かります。 秋に着るにはやっぱり少し明るすぎるかなと思っていたのでネイビーのコーチジャケットがしっくりきました。 大きすぎるとたぶんバランスが悪くなりそうなので程よい丈でボトムスは絞ってみようと思います! ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

爽やかな青空のようなお色のシャツですね。青空を見て気分が悪くなる人はいません。その水色のシャツはとても好感が持てます! 清潔感のある白のTシャツと合わせることで、より一層好青年に見えることでしょう。良いコーデだと思います。

count0000
質問者

お礼

青空!確かにそうですね。 印象の良い組み合わせだったみたいでとても嬉しいです!ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの服装

    白シャツ(襟と袖口の裏がチェック)の上に濃いワイン色のカーディガン、パンツはベージュの細身のチノパン。 この格好って秋っぽいですか?? 春に着てたらいまいちですかね? 高校二年生男子。

  • 白いTシャツを着る方(女性のかたに質問です)

    ●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか? ●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?  (もし切るなら色や形などどのようなものですか) 履歴で過去の質問を捜したんですけど Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!! 私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。 ちなみに私は30才です。

  • Tシャツ1枚と、コーディネイト。(夏の服装)

    ファッション超初心者であり、春の服装を学んでいるうちに、夏が到来しました。 Tシャツ一枚なら、和柄(和柄ってなんだろ?)か、グラニフのような洒落たプリントがお勧めという噂を聞いたのですが、こんな感じのTシャツでは地味すぎますかね? http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=86711&cid=808&pno=3 また、このホワイト一枚じゃきついなら、シャツでも羽織ろうと思うのですが、どんなシャツがいいですか・・? 白シャツに白Tシャツはどうでしょう? 半袖シャツ?長袖シャツ? チェックシャツ?ストライプシャツ? まだまだわからないことが多いですね・・。夏ですから。季節変わりましたよ!秋は大体春と同じ感じですかね。冬は夏より難しそうなので、余裕ができたら、夏のうちに冬のことも質問させていただくかもしれません。 よろしくおねがいします!!

  • 服装について

    表参道デートの組み合わせについて、教えて下さい。 1.トップスは水色のボタンダウンシャツ(ラコステ)で薄くストライプがあり←彼女からプレゼントされたので、これは着て行きたいです! 2.パンツはカーキのチノパンをロールアップ (ショーツを良くはきますので、チノパンにあえてしました) 3.シューズはコールハーンのドライビングシューズ(紐は白です) 4.シューズに合わせ、黒のボディーバッグです。 本当は、靴を茶系や白にしようと思ったのですが、鞄がそれらにあわなかったり、彼女からカーキのパンツのコーデが見てみたいという希望を言われたりという事情から… 明るい、濃いという組み合わせと、黒で引き締めるという感じにまとめました。 お洒落かつ軽快な印象を出したいです。 読モなどモデルをされたご経験のおありの方、女性の方の多くのアドバイス、ご意見、よろしくお願いします。

  • 服装の評価お願いします

    スニーカー / グレー チノパン / 黒 半袖無地Tシャツ / 白 長袖シャツ(裾捲り) / ネイビー 20代男です。9月では少し重苦しい感じありますか?

  • 女性の方、意見お願いします

    20歳前の男です。ボクが春、秋によく着る特に好きなファッションの3パターンなんですが、この中で皆さん好みの順に並べてみてくれませんか?恥ずかしい質問かもしれませんが、是非お願いします 身長179.5cm/体重58kg (1)ナイキの白スニーカー(赤のウォッシュマーク) リーバイス501のブルージーンズ 薄ピンクのフォトTシャツ 黒のベロアジャケット (2)黒の革靴 リーバイス511スリムの紺色ジーンズ 黒のVネック無地Tシャツ こげ茶のレザージャケット (3)黒の革靴 リーバイス511スリムの濃紺色ジーンズ(黒に近い) 黒のVネック無地Tシャツ 長袖白シャツ(ボタン閉めるが首元のみ開ける)

  • 白いTシャツを着るとき(女性の方、教えてください!)

    ●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか? ●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?  (もし切るなら色や形などどのようなものですか) 履歴で過去の質問を捜したんですけど Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!! 私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。 ちなみに私は30才です。

  • 初対面の服装について

    初対面の服装について質問があります。 33歳男ですが、 上が白×紺のギンガムチェック半袖シャツで 下が濃いベージュのストレッチの細めのパンツ の服装と 上が羽織るだけの黒のニットジレ(ボタンなどありません)と紺がベースで細いボーダーもUネックTシャツもしくは薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が濃いベージュのストレッチの細めのパンツ の服装と 上が水色無地の半袖シャツで中に薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が下が濃いベージュの細めのパンツ ではどちらが女性に印象が良いでしょうか? 女性は自分より4つ年上のです

  • 初対面の服装について

    初対面の服装について質問があります。 33歳男ですが、 上が白×紺のギンガムチェック半袖シャツで 下が濃いベージュのストレッチの細めのパンツ の服装と 上が羽織るだけの黒のニットジレ(ボタンなどありません)と紺がベースで細いボーダーもUネックTシャツもしくは薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が濃いベージュのストレッチの細めのパンツ の服装と 上が水色無地の半袖シャツで中に薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が下が濃いベージュの細めのパンツ ではどちらが女性に印象が良いでしょうか? 女性は自分より4つ年上のです 女性のご意見お願いします。

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

ドキュメントの削除
このQ&Aのポイント
  • ドキュメントの削除方法や注意点について解説します。
  • ドキュメント削除中にフリーズする問題の解決方法を紹介します。
  • EPSON社製品のドキュメントの削除に関する疑問を解決します。
回答を見る