• ベストアンサー

アメリカ株式 S&P500

suit321の回答

• suit321
回答No.2

生成AIの発展によりnVidiaを中心としたメガIT企業が上がると言われたらそんな気になるように、未来は誰にも分らないですね。 全世界株を買う場合は、どの国がこれから上がるか分からないから全世界株でと言う人が多いと思います。 VTやVTIを買う場合は米国ETFを買える証券会社で株式売買手数料を払って買う事になりますね。株式売買手数料や円からドルに替える為替手数料が掛かると思います。 その手数料がどれくらいかは証券会社によります。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そうですか。