• 締切済み

有線でかかっている洋楽です

サビの部分でeverytime you go awayと何回か出てくる、最近の?ゆったりした落ち着く感じのバラード調の曲です。 歌っているのは男性です。 美容室✂️でかかっていました。 男性グループの曲でしょうか? ポールヤングではありません。 おそらくオリジナルかと思われます。 どなたかご存じでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

https://www.lyrics.com/lyrics/everytime%20you%20go%20away こちらの歌詞検索で検索してみましたが、100人以上のアーティストの曲にその歌詞が含まれるのでわかりませんでした。 その歌詞の前後が分かると、探しやすいかもしれません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 美容室で流しているチャンネルを聞いて その日時で検索すれば、曲名がヒットすると思います。 https://music.usen.com/nowplay/?service=sp440&band=A&chno=26