• 締切済み

有線でかかっている洋楽です

サビの部分でeverytime you go awayと何回か出てくる、最近の?ゆったりした落ち着く感じのバラード調の曲です。 歌っているのは男性です。 美容室✂️でかかっていました。 男性グループの曲でしょうか? ポールヤングではありません。 おそらくオリジナルかと思われます。 どなたかご存じでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

https://www.lyrics.com/lyrics/everytime%20you%20go%20away こちらの歌詞検索で検索してみましたが、100人以上のアーティストの曲にその歌詞が含まれるのでわかりませんでした。 その歌詞の前後が分かると、探しやすいかもしれません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17633/29449)
回答No.1

こんにちは 美容室で流しているチャンネルを聞いて その日時で検索すれば、曲名がヒットすると思います。 https://music.usen.com/nowplay/?service=sp440&band=A&chno=26

関連するQ&A

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんと?

    Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんとですか? なんか噂を聞いたので

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽の歌詞が検索できるサイト、教えてください。

    こんにちは。 洋楽の歌詞が知りたいのですが、海外のサイトなどでも 結構ですので、ご存知のかたいませんか? 知りたい曲は80's中心で、例えば、YourSong(EltonJohn),Everytime you go away(Paul Young), Africa(TOTO),Poison Mind(CultureClub)などです。

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • 男性洋楽を探しています。

    かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう