-PR-
締切済み

Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんと?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10185
  • 閲覧数283
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんとですか?

なんか噂を聞いたので
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

残念ながら、どうやら事実のようです。 某音楽雑誌の先月号を見てみたら、7月15日に心臓発作で亡くなられた、との記述がありました。53歳だったそうです。(「Every time you go away」等の昔のヒット曲について何も触れていない記事なのですが、まあ別人と言うことはないでしょう) 「Every time you go away」ですか、懐かしいですね。たしか、ウィスキーか何かのコマーシャ ...続きを読む
残念ながら、どうやら事実のようです。
某音楽雑誌の先月号を見てみたら、7月15日に心臓発作で亡くなられた、との記述がありました。53歳だったそうです。(「Every time you go away」等の昔のヒット曲について何も触れていない記事なのですが、まあ別人と言うことはないでしょう)

「Every time you go away」ですか、懐かしいですね。たしか、ウィスキーか何かのコマーシャルに使われてませんでしたか?(たぶん十数年前・・・)
私は、「Everything must change」(だったかな?)も好きでした。(こちらがコマーシャルの曲だったかも)

最近の消息は全く知らなかったのですが、雑誌の記事によると、ジェネシスのマイク・ラザフォードのバンド、マイク・アンド・ザ・メカニックスのボーカルをやっていたとか。

何にせよ、ご冥福をお祈りしたいと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「Every Time You Go Away」(スバルフォレスターという車のCMで使われました)のPaul Youngさんは生きておられるのではないでしょうか。 Paul Youngのオフィシャル・ウェブサイト(参考URL、全文英語)に行ったところ次のようなことが書いてありました。(原文そのままです) 16-July-2000: On a sad note, the "other&q ...続きを読む
「Every Time You Go Away」(スバルフォレスターという車のCMで使われました)のPaul Youngさんは生きておられるのではないでしょうか。
Paul Youngのオフィシャル・ウェブサイト(参考URL、全文英語)に行ったところ次のようなことが書いてありました。(原文そのままです)

16-July-2000:
On a sad note, the "other" Paul Young, from Mike & The Mechanics, had a fatal heart attack last night. He was due to fly with SAS Band tomorrow to Malta, and he was a lovely fella.

亡くなったのはMike&The MechanicsのPaul Young(別人)だと思います。
ちなみに「Every Time…」のPaul Youngは1956年1月17日生まれです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

#1の回答を書いた者です。 > 亡くなったのはMike&The MechanicsのPaul Young(別人)だと思います。 ありゃー、そうでしたか。 すみません。私の確認不足でした。kuma-oさん、間違いのご指摘ありがとうございます。また、誤った情報を書いてしまって本当に申し訳ありません。>mosikoさん、kuma-oさん そして、勝手に冥福まで祈ってしまっ ...続きを読む
#1の回答を書いた者です。

> 亡くなったのはMike&The MechanicsのPaul Young(別人)だと思います。

ありゃー、そうでしたか。
すみません。私の確認不足でした。kuma-oさん、間違いのご指摘ありがとうございます。また、誤った情報を書いてしまって本当に申し訳ありません。>mosikoさん、kuma-oさん
そして、勝手に冥福まで祈ってしまったもうひとりのPaul Young氏にも、申し訳ないです・・・

回答を削除する機能はないのですね。
穴があったら入りたい、です・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ