-PR-
締切済み

Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんと?

• 暇なときにでも
  • 質問No.10185
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

Every time you go away のポールヤングがなくなったってほんとですか?

なんか噂を聞いたので
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

残念ながら、どうやら事実のようです。 某音楽雑誌の先月号を見てみたら、7月15日に心臓発作で亡くなられた、との記述がありました。53歳だったそうです。(「Every time you go away」等の昔のヒット曲について何も触れていない記事なのですが、まあ別人と言うことはないでしょう) 「Every time you go away」ですか、懐かしいですね。たしか、ウィスキーか何かのコマーシャ ...続きを読む
残念ながら、どうやら事実のようです。
某音楽雑誌の先月号を見てみたら、7月15日に心臓発作で亡くなられた、との記述がありました。53歳だったそうです。(「Every time you go away」等の昔のヒット曲について何も触れていない記事なのですが、まあ別人と言うことはないでしょう)

「Every time you go away」ですか、懐かしいですね。たしか、ウィスキーか何かのコマーシャルに使われてませんでしたか?(たぶん十数年前・・・)
私は、「Everything must change」(だったかな?)も好きでした。(こちらがコマーシャルの曲だったかも)

最近の消息は全く知らなかったのですが、雑誌の記事によると、ジェネシスのマイク・ラザフォードのバンド、マイク・アンド・ザ・メカニックスのボーカルをやっていたとか。

何にせよ、ご冥福をお祈りしたいと思います。