• ベストアンサー

最近

freecallの回答

• ベストアンサー
  • freecall
回答No.3

> 私の携帯のメールなど覗かれているのか? 何があってもおかしくない時代ですので、 100%ないとも言い切れませんが、 覗かれている(他人が見ることができる)ことはないでしょう。 もし何か心あたりがあるのであれば、 その携帯の中のメールを見たということを疑うのが第一だと思います。 > みなさんも、こういうメールが来たことがあるか? ありますよ~ 「こんなの知ってる?」 「この前の話だけど…」 などなどたくさん来ました。 今は携帯からのメールしか受信しないようにし、 かつアドレス帳に登録していないアドレスは、 件名だけしか受信しないようにしているので、 こんなメールは即削除しています。 「アドレス変えました」 って言うのが来たときはさすがに開きましたけどね。