• 締切済み
  • 投票

レポートについて

私は高校生なのですが、宿題にレポートが出ました。内容は詳しくは言えないですが〜はどうして起きるのかと、結構難しい内容です。 レポートの用紙に調べてもいいし、先生に聞いてもいいと書かれていました。 私は何度調べても分からなかったのでネットで詳しい人に質問しました。 先生に聞くのも良かったのですが学校から家までが遠く2時間以上かかるのでそれだけのために学校に行くのは正直、大変だったんです。 質問して回答が返ってきたあと、その答えが合ったいるのかまた調べて、より簡単に自分でも分かるように書き直しました。追加のものも書き込みました。 書いたあと、ネットの人に聞いたので参考の枠を自分で作り、『どうしても分からなかったのでネットの詳しい人に教えてもらいました』と正直に書きました。 私は先生に怒られるでしょうか。 自分で考えて調べたのは事実なんです。

投票数 4

投票とは

• 高校
  • 投票数 4