• 締切済み

昔のCM

川合千春さんの昔のCMを全て教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1217/3718)
回答No.1

こんなサイトがありました。「川合千春のCM出演情報」 https://www.oricon.co.jp/prof/228812/cm/

関連するQ&A

  • 昔のドラマ

    昔、テレビ朝日のドラマでさんかくはあとというドラマがありました、 その中で、智雄(山本耕史)が柔道部女性部長のうらら(川合千春)に投げられまくるシーンがいくつかあると思うのですが、そのシーンをお持ちの方はいらっしゃいますか?または視聴できるサイトをご存じの方はいらっしゃるでしょうか?以上、宜しくお願い致します。

  • 昔のCM・・・

    ●昔の60~70年代のCMで印象に残っている作品を教えて下さい。(昔も1分ぐらいのCMが多かったのでしょうか・・・)

  • 昔のcm

    むかしやっていた気がしますが飲み物のcmで怠け者が出てくるcm の飲み物の名前とどんなcmだって課を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結構昔のCMなんですけど…。

    結構昔のCMなんですけど…。 2002年くらいにあってた家庭教師のトライのCM(SMAPの香取慎吾さんとNEWSの増田貴久さんがでてるCMです!)にでてる女の子って誰かわかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMについて 

         雨にも強い ワックス  昔の CM なんていう名前だか 思い出せなくて・  知りませんか?

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の・・CMで。。

    確か、昔→マクセルMDのCMでデュランデュランの曲が流れていたかと 思うのですが、その曲のタイトルがお分かりになる方、教えていただけないでしょうか?? 昔のことなので、ちょっとピンチです。。 なんかこぉ-、透き通るようなメロディだったと思うのですが・・・。 ドキドキです・・・。

  • 昔やってたCMなんですが。

    昔のCMなんですが…。 『美の巨人』って番組がやってる時間帯に流れてたCMなんですけど… たぶんEPSONのCMと思われます。 CMの内容としては 野原の真ん中で昆虫研究家みたいなおじさんが、カマキリを虫眼鏡で観察しながら、 「小さいのによくできてるなぁー」 って言っていました。 あのおじさんが誰だったのか気になるんですけど、どなたかご存知の方、いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔見たcm

    昔見たcmが何のcmだったか思い出せません。 以下内容を書きます。 1 10年以上前のcm 2 転校する同級生に思いを伝えるcm 3 転校する同級生は電車に乗っていて その転校生を自転車で追いかける二人の 男子高校生 4 その二人の一人が帽子を取ると (好きだ) の剃りこみが入っている 5 シツュエーションは夏 誰か教えてください。 誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔なつかしのCM

    昔焼きそばUFOのCMで焼きそバンはマイケル富岡というのは覚えていますが、焼きそバニーが誰だかどうしても思い出せません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。