• 締切済み

質問です。

女性の方に質問です。 彼氏さんが童貞だと嬉しいですか? 35歳の男です。 27歳の彼女とお付き合いを、半年前に始め、こないだ初めて彼女とセックスしました。 女性とお付き合いしたことなく、キスも彼女が初めてです。 彼女から他の女性に嫉妬することもなく、自分好みに育てられるのが幸せと言ってました。 彼女と初めて一つになった時、この漫画の男性、貴方みたいと嬉しそうなこんな顔をしていたらしいですが、女性の方は嬉しいですか? たくさんの回答お待ちしてます。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

自分と相手の年齢によるでしょう。個人的には、嬉しいは無いかなと。 自分より、物凄く年下なら育てるとかは有るのかもしれませんが、基本的に、タイプとして、いかにもモテる女性慣れしてる人なので、私は 有り得ないかもしれません。

  • iq0_0w
  • ベストアンサー率15% (35/224)
回答No.2

気持ち悪い。

回答No.1

あ~~~・・・・・・ それはオンナの社交辞令です。 正直キモいです。

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とセックスしたくない女性に質問です。それは何故ですか?

    理由は大体次の2つだと思います。 1.彼氏が下手くそ 2.セックスは嫌いじゃないけど、セックス以外のことで彼氏に不満があり、する気にならない。 1は理解できます。それに、別にセックスなんてしなくても、それ以外で満たされていればいいと感じる女性もいるでしょうし。 スキンシップもセックスしなくても、キスしたり、手を握ったり、肩を寄せ合ってるだけでも幸せだったりすると思います。 でも、2の場合、何故別れないんでしょうか? 2は多分、 ・彼が頼りない、男らしくない ・彼がつまらない、刺激やドキドキがない ・浮気してしまい他の男とセックスしたため、彼とはセックスしたくなくなった などの理由だと思います。 それって、はっきり言って別れる理由にもなりませんか? もはや、彼に対して男の魅力を感じなくなり、生理的に受け付けなくなっているわけですから。 それに、一度このような気持ちになってしまったら、どんなに彼が努力しても尊重されないと思うんです。むしろ、努力すればするほど、その努力をウザく感じたり、面倒に思ったりするでしょう。 では、それなのに、別れないのは何故ですか? 寂しいからですか? キープですか? よく分かりませんが、どちらにせよロクでもない理由からですよね? 彼氏を生理的に受け付けなくて、全く尊重できないからセックスしたくないけど、別れるとさみしいから別れないとかいう女性は結構多いと思います。 そうゆう女性は、「セックスしたいだけで付き合ってる男性」を非難する権利なんてないと思います。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 付き合った彼氏が童貞だったらどう思う?

    突然ですけど、付き合った彼氏が童貞だったらどう思いますか? 自分では相手の女性に迷惑をかけそうだったり、引かれたりしそうです。 男が引っ張っていかなくてはならないのに経験がないと相手もSEXで満足しないだろうし… これまで女性と付き合ったことはなく、キスすらありません。 もちろん、A・B・Cなどの経験がありません。 今は、20代前半(♂)の学生であります。 これまで紹介してもらったり、されたりしましたが、自分の好みではなかったり、あきらかに性格が悪くて好きになれなかったり、途中で打ち切りになったり(メール)などあり、これまでに彼女ができたたことありませんでした。 自分から告白したこともありましたがダメでした。 改めて彼女を作ることがいかに難しいか痛感しています。

  • 挿入にこだわらない男はヘンですか

    悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 嫌な自分を変えたいです。

    20代後半の女です。彼氏とは2年位付き合っていて、結婚の話も出ていました。 最近嫉妬心がひどくて悩んでいます。嫉妬してしまうのは彼の過去にです。私は人生で初めての彼氏でキスもセックスも彼が初めて、彼氏は片手で数えられる以上の女性との経験があります。付き合い当初は私も恋愛に不慣れで彼のことは全て知りたかったので、彼の過去の女性の話を無理に聞いてしまいました。その時は何も思わなかったのですが、彼と初体験を済ませてからそのことを思い出すようになり、セックスに対して嫌悪感を持つようになってしまいました。「こんな恥ずかしい汚いことを過去とはいえ他の女ともしていた彼」が嫌で、それと同時に「高校生から子作り行為をするような男に、結婚を考えるべき年齢だったのに処女を捧げた自分」が許せないのです。私の周りは恋愛未経験の友人が多く、ちょっと探せば同じ恋愛経験の人なんてたくさんいたのに、どうして中絶どころかキス経験もない綺麗な過去を持っていた私が元カノの多い人を選んでしまったのだろう、どうして結婚まで貞操を守らなかったんだろうとずっと悔やんでいます。それならと別れを切り出しましたが、どうやら私は「生涯にセックスするのは1人でいい」という考えだったようで、他の男性としてしまったら自分自身が傷つくし、私の処女を捧げた彼が他の女性を抱いている姿を毎日夢で見るようになり不眠になったことから結局戻ってしまいました。 過去が変えられるわけではないので、私も今まで0だった異性の友達を彼氏が過去に付き合った人数分作りました。それでも、彼の元カノ達は全員かなり近い地域に住んでいたり、私と似たような趣味を持っていたり、昔の友人との繋がりもあるみたいなので、新しい女性と知り合う度に「この人は元カノなんじゃないか」と疑ってしまいます。 彼の女友達は気になりません。今の彼に愛されているのは自分だとも思います。ただ既に彼とセックスをした女性が嫌なのです。彼は私と結婚を考えているようですが、こんな不安定な気持ちのままでいいのか悩んでいます。今は「将来生まれる子供のクラスメイトの母親が元カノかも」とまで思っています。 こんな私は醜くて嫌で、自分を変えたいです。どうすれば彼と幸せにやっていけますか?あるいはこの感情を変えようがないなら彼とは別れて、彼女募集中の童貞の友人と付き合った方がいいのかとすら思っています…