• 締切済み

Twitterで以下の検索方法 教えてください

Twitterでアップされた画像そのもののURL(ツイートのURLではありません)がありますが、この画像(URL)が一体どのアカウントから投稿されたものかを調べたいです。 検索方法またはそれが出来るサイト(今でも使える)のURLを教えてください。 勘違い防止の為、再度言いますがツイートのURLではなく、画像そのもののURLです。

• Twitter

みんなの回答

• MT765
回答No.1

>一体どのアカウントから投稿されたものかを調べたい その画像を一番最初に投稿した人を調べたい、と言う事ですかね。 Twitterに画像を投稿すると、画像はTwitterのサーバー(pbs.twimg.com)に一意のランダムな名前で保存されます。 ですのでツイートされた画像からどのアカウントが投稿したかというのはわからないです。 その画像をGoogleなどで画像検索すればツイートも検索結果に出てくると思うのでツイートの日付をさかのぼってみるくらいでしょうか。