• 締切済み

中2の英語のテスト(期末テスト)50点取る方法??

中2の英語のテスト(期末テスト)50点取る方法??を教えてください詳しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>中2の英語のテスト(期末テスト)50点取る方法??を教えてください詳しくお願いします。 そもそも、どんな問題が出るかはわからないのだから、 単純に50点以上取れるように勉強をするだけです。 ともあれ、元々答えがない質問でしたが、 恐らくは、それを考える時間で 勉強したほうがいい結果になると、思いますよ。 「悩むか悩まないかを、悩んでいる」 状態に近いでしょうが、その時間すらも無駄な時間ではないかと。

回答No.2

それは、復習をさぼらず、することが一番関係してきますよ。 頑張って下さい!

• hiro_1116
回答No.1

100点満点のテストで50点でしょうか? 習ったところをちゃんと復習しておけば何とかなると思いますが。