• 締切済み

XPを使っています

XPをクラシックタイプで使っています。画面右上に出るショートカットキーが並んでいるバーが表示されなくなってしまいました。再起動させても出てきません。どうすればまた出てくるでしょうか?

みんなの回答

• SL-Blue
回答No.3

#1ですが、↓IEの全画面表示の切り替えです。(^^;) WORDでしたら、画面の上端をカーソルでなぞっていくとリストが出ます。表示の全画面表示をクリックします。

• kopin
回答No.2

XP標準では右上にショートカットの並んでいるバーは有りません。 メーカーのランチャーでしょうか? タスクバーやシステムトレイ(右下の時計とか表示されている場所)に最小化されてるのでは?

• SL-Blue
回答No.1

右上に並んでいるツールバーと言うことで自信はありませんが、もしかすると全画面表示になっているのかも知れません。 F11ボタンを押すと切り替わります。