Roland TD 1KPX2の組み立て方を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 【質問内容】Roland TD 1KPX2を組み立てる方法について教えてください。
  • 【質問内容】組み立てる際の注意点やポイントについても教えていただけると助かります。
  • 【質問内容】組み立て完了後の操作方法や使用感についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Roland TD 1KPX2を組み立てる方法をし

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TD-27KV・VAD506) ===ご記入ください=== ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下動画ページが参考になりますでしょうか。 【 TD-1KPX2 】 梱包箱の開け方を教えてください。 | Roland http://faq-jp.roland.com/faq/show/87188?category_id=9713&site_domain=default https://youtu.be/mj7llevumgc https://www.youtube.com/watch?v=CP9amUlvQto https://www.youtube.com/watch?v=J8AaPY3rUmo