• 受付中

報酬付き

TD25とYAMAHAインターフェイスを繋げる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TD-27KV・VAD506) ===ご記入ください=== TD25とYAMAHA AG03 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど) ===ご記入ください=== オーディオケーブル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TD25とYAMAHA AG03を繋げるケーブルの詳細が知りたい ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

>TD25とYAMAHA AG03を繋げるケーブルの詳細が知りたい 次のようなコードを購入することをお勧めします。 1)オーディオコード(標準プラグ用)を2本購入します。 ・オーディオコード(標準プラグ用)の詳細は下のURLをクリック  して参考にしてください。 「オーディオコード(標準プラグ用)/JVC社」  https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=32 2)TD25の音声出力端子(MASTER OUTPUT(L/MONO、R)端子) ・L端子  本品の上部にあるL端子(穴)に1)のオーディオコードのプラグ  を挿します。 ・R端子  本品の上部にあるR端子(穴)に1)のもう1本のオーディオコード  のプラグを挿します。 3)AG03のライン入力端子(L/MONO、R)    端子部の下に上にキーボードの図が記載されています。 ・L端子  L端子(穴)に2)のL端子に挿したオーディオコードの反対側の  プラグを挿します。 ・R端子  R端子(穴)に2)のR端子に挿したオーディオコードの反対側の  プラグを挿します。 4)その他 ・接続の前にTD25とYAMAHA AG03の取扱説明書の該当するページを  良く読みます。 ・ボタンやボリュームを操作して適切な設定作業を行います。 ・ボリュームを絞った状態(零位置)にしてから夫々の電源を入れます。

回答No.1

TD-25のMASTER OUTからミキサーAG03のAUXへ接続ですね。 オーディオケーブル 3.5mm to 6.35mm 変換ステレオミニプラグ https://x.gd/FYBbH

ベストアンサー獲得でポイントゲット!