• 締切済み

プロクラブの白Tに白バンダナってどうですか

B系初心者です。 最近プロクラブの4XL白Tを購入しました。 そこでズボンをFUBUの短パン、靴をティンバーランドのベーシックブーツにしました。 頭周りに何か付けようと思ったのですが、 ドゥーラグとバンダナどちらが良いと思いますか?あと、白と黒どちらが良いと思いますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 白のドゥーラグがいいのではないですか? 黒でもいいですが・・・。 こういうグラデの迷彩柄はどうですか? https://item.rakuten.co.jp/plusnao/hat-68592/?variantId=1923398&scid=s_kwa_pla_unpaid_110746&srsltid=ASuE1wQzHTrR-Ke3L84k2UY1oMFebpP7dWycBUoV1vSHQ5tEatE3nLnRrec