• ベストアンサー

江戸川区

フリマがよく開催されている、総合レクリエーション新田六号公園 とは、どこにあるのですか? 行ってみたのですが、いまいちわかりません。 川をはさんでの大きなところですか?どうも違うような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.1

葛西駅から総合レクリエーション公園行きのバスがあります。または葛西臨海公園行きのバスでも大丈夫です。 新田六号公園はちょうどプールガーデンのあたりだと思います。 葛西区民館内にある葛西事務所に問い合わせてみてくださいhttp://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/kuyakusyo/kuyakusyo2.html#3

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/recreation/recreation01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明治公園のフリマは毎週やってるわけじゃない?

    http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/ などに明治公園のフリマ開催日時が書いてありますが ふと、これに載ってない日はフリマが開催されてないのか?と疑問に思いました。(このサイトと関係してない主催者のフリマが開催されている、とか)

  • フリマについて

    今、大阪でフリマを開催しているところはあるでしょうか? フリマに出品したいんですか、どう登録したらいいのか、いつ開催しているのかがわかりません。 知っているかたがいらっしゃれば教えてください。お願いします。 場所は千里中央の万博公園か、緑地公園かのどちらかがいいです。 大阪北で、他にもあればその開催場所でもかまいません。お願いします。

  • ロンドン旅行…平日はどこに行って何をして過ごすべき?

    こんにちは。 少し下でロンドンのフリマについて質問させていただきました。 ロンドンのフリマはほとんどが土日開催のようで、平日はどこに行って何をして過ごすべきか悩んでいます。 ロンドンの友人をひとりで訪ねるのですが、友人は夕方まで学校があるため、平日の朝昼はひとりぼっちになりそうです。 もちろん有名な観光地はまわりたいのですが、それは友人が1日だけ平日休めるのでその日にふたりでまわることになりました。 ひとりで行っても安全で、平日の昼間おすすめの場所があれば教えてください。(26歳の女性です) 今考えているのは公園に行く、川のほとりを歩く、大きいスーパーマーケットに行く、です。 おすすめの公園、スーパーなどありましたら教えてください。 今日の深夜発ちますのでできるだけ早く教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • フリーマーケット♪

    誰か仙台のどこでもイイんでフリマが、 開催されるの知ってる人教えてください(>_<)!! できれば、仙台の中心部らへんで… 例えば西公園とか、勾当台公園とか☆ 何でもイイんで教えてください♪♪ お願いしますm(__)m

  • 個人でフリーマーケットを開催したいのですが…

    個人でフリーマーケットを開催したいと思っていますが、実際に 団体ではなく個人で開催は可能なものなのでしょうか。 また、場所を借りるとしたら、大体いくら位の代金を支払うので しょうか(例:スーパーの敷地、公共の公園など) 出店数は20~30店を考えています。 実際に個人でフリマを開催された経験がある方や、フリマに関する 知識をお持ちの方など、皆様からのご回答をお待ちしています。

  • 原宿フリマについて

    代々木公園のフリマと明治公園のフリマの違いってなんです(T_T)?? 多分私は代々木公園のフリマに行ったことあるんですが、 明治公園ってどこにあるんですか?? あと代々木公園のフリマって毎週あるんですか(;_;)?? 知っている方は教えて下さい(^^)

  • 「派新田間川」は何と読みますか?

    横浜氏に流れる「派新田間川」の読み方がわかりません。 読み方を教えて頂けないでしょうか。

  • 東京近郊 生活雑貨新品が多いフリーマーケット

    タオルや食器などの新品が多く出店されているような傾向があるフリマがあれば、教えていただきたいです。 バーバリー・ウェッジウッドなどブランドものを出品されている方もいると思うので、そういう物があればうれしいと思っています。東京近郊希望です。 大規模なところでなく、小学校などで小さくやっているバザー等がかえって主婦の方の出品が多いかなと思うのですが、最近開催がありません。 代々木公園とかどうなのでしょうか? フリマによっては、手作りのものが多かったりするので、そういうところではないところをと思います。

  • 原宿の代々木公園のフリーマーケット

    こちらのカテゴリで良いのか微妙なのですが・・・。 東京・原宿の代々木公園にて行われるフリーマーケットって、いつ行われてるんでしょう??第何日曜日に開催するとか決まってるんでしょうか?? いつも、次のフリマはいつなのか調べるのがちょっと大変で、定期的に日にちが決まってるものなのかなぁと思いまして・・・(^_^; ご存じの方、教えてクダサイm(__)m

  • 原付で通れるか教えてください。

    場所は大阪で 淀川河川公園の川を渡る橋国道479号線があるのですが、原付バイクで通れますか? 教えてください。