• 締切済み

らくちんプリント3.0が起動しない

Win11をつかっています。 らくちんプリントプリント3.0をインストー、ショートカットキーをクリックし、起動しようとしても矢印がグルグル回るだけでいつまでたっても起動しません。win11には対応していないのでしょうか?或いは何か 私のやり方が間違っているのでしょうか?ご教示ください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/ こちらですか。 インスール版の「らくちんプリント3.0」をWin11で使ったことはあるので対応していないって事はないですね。 「らくちんプリント3.0」を終了した状態で C:\Users\ユーザー\AppData\Roaming\rakuchinprint3 ってフォルダごと削除して「らくちんプリント3.0」を起動し直してみるとか。

kuwachan17
質問者

お礼

ご教示、ありがとうございます。 ご教示通り、やってみましたが、フォルダを削除してみましたが、解決できませんでした。

• merrysun
回答No.1

らくちんプリント3.0を一旦削除し、再度インストールしてみてください

kuwachan17
質問者

お礼

早速のご教示をありがとうございました。 過去何回もアンインスト~インストをやりましたが、解決しません。