アップデートが停止している!Windows11へのアップグレードの問題

このQ&Aのポイント
  • 最新のWindows11への無償アップデートが停止してしまいました。PC画面には「あなたのPCは、最新のWindows11への無償アップデートの対象です。」というメッセージが表示されているのに、何も動きません。
  • 富士通FMVのPCでWindows11へのアップデートを試みていますが、途中でアップデートが停止してしまいました。PC画面には「あなたのPCは、最新のWindows11への無償アップデートの対象です。」というメッセージが表示されているのに、何も進まない状況です。
  • Windows11へのアップデートを行おうとしていますが、PC画面には「あなたのPCは、最新のWindows11への無償アップデートの対象です。」というメッセージが表示されているにも関わらず、アップデートが進まずに止まってしまいました。富士通FMVのPCをお使いの方は、同様の問題に直面している可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート

あなたのPCは、最新のwindows11への無償アップデートの対象です。という画面から何も動きません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

東芝の説明ですが、たぶん下記の通知が表示されてるのだと思います。 ただ写真見ると、表示がバカでかいですね。 拡大鏡でも使ってるのでしょうか?Windowsキー+マイナスキー、もしくはWindowsキー+ESCキーで拡大表示終了してみてください。 違ったらごめんなさい。

yuitei0614
質問者

お礼

早急なご解答ありがとうございます。 ためしてみます。