• ベストアンサー

簡単に画像に音声をつけれるアプリ(無料)

初心者です。 アプリで高評価のものを4つほど試したのですが音がつけられない。課金が必要。などなどどうしたらいいか? 少しの音源を画像2種類につけたいのです。 アンドロイド、モトローラを使用しています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Googleフォトで静止画にBGMなどを追加して、スライドショーのようなムービーに書き出すことができます。 https://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/googlephots_slideshow https://www.ebook5.net/blog/googlephoto_movie/

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます!!やってみます。新しいアプリを試してはアンインストールしての繰り返しでした。ありがとうございます。

petitcoucou
質問者

補足

数秒しか保存出来ないことは無いですよね?静止画1枚が良くないのでしょうか?また、保存した後見つからないのですが。よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

下記アプリは無料で写真に音楽をつけることができました。 【InShot - 動画編集&動画作成&動画加工】 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camerasideas.instashot&hl=ja&gl=US 簡単かどうかは人によるかも。

petitcoucou
質問者

お礼

遅くなりごめんなさい。グーグルフォトで解決しました。ありがとうございます。