• ベストアンサー

dvdを時間制限なしで、字幕表示でみたいです。

あくまで録画機能は求めていません。 どのようなソアフトがおすすめですか。 フリー(無料)でお願いします。 キャラクターのセリフが見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.6

字幕ならVLCでもGOMでも見れますよ。 文字放送の様な字幕を想定しているのでしたら、日本語字幕は基本ありません。インターナショナル版なら英語の字幕があったりしますが。

sembokulove
質問者

補足

わかりました。字幕なしで、セリフを考えます。

その他の回答 (5)

• tenteko20
回答No.5

パソコンでDVDを視聴するアプリということですか? VLCプレーヤーやGOMプレーヤーは無料で使えます。

sembokulove
質問者

補足

dvdをパソコンで時間制限なく、字幕表示で視聴したいです。 キャラクターのセリフが見たいです。

• FattyBear
回答No.4

どんな動画メディアでも字幕のデーターがある場合と無い場合 があります。字幕のデーターが無ければ、どんなソフトでも 見られません。字幕のデーターがある場合、字幕on/offをできる ソフトは一般的です。動画再生を一時停止すれば長時間、字幕を 表示できます。

• 121CCagent
回答No.3

意味がよくわからないですね… DVD-Videoの事をいっているのでしょうか… 字幕表示は字幕情報が元々のDVDになければ表示自体されないかと…

• nagata2017
回答No.2

DVDですか 手持ちのDVDという意味だったら そのDVDの中に切り替えて視聴できるようになっていませんか? しかしそれがなくても そのDVDを字幕で見るソフトって・・・ ちょっと 質問を整理して なにがしたいのかよくわかるようにしていただけるといい回答がつくと思います。  DVD =degital video disc DVDではなく 無料動画のことだったら GYAO・・・・サービス終了 Tver Abema you tube ニコニコ動画 you tubeにも無料字幕洋画はたくさんあります。

• gokukame
回答No.1

意味が不明ですね。dvdデッキを買ってTVなどに繋ぎましょう。