• 締切済み

夏場ポロシャツにインナー着ますか?

夏場のポロシャツにインナーは着ますか? 着る場合、Vネックタンクトップなど見えないようなものですか?

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

私はインナー着る派です。 上に着るシャツの素材に依りますが汗で 肌にくっ着くのがいやなのでポリウレタンとか つるつる系素材のインナーを着ます 上に着る服の生地が厚めで汗をかいても表面に出ないような ものの場合は着ませんが。

• mekiyan
回答No.3

76歳爺ですが、ポロシャツにはインナーのシャツは着ないで、素肌です。

• suiton
回答No.2

普通に下着のシャツを着ます。

• nagata2017
回答No.1

白には白 同系色のものを着ます。 首すじから見えないようにします。